カテゴリ:ありがとう( 48 )

Too

a0143435_142684.jpg

ココさん、ユウさん、ありがとう!

ジーンズbag、可愛いです。

ここ2年ほど前からジーンズ素材バッグがマイブームなの。

この前、木更津アウトレットで買ったジーンズコートにもばっちりコーディネート!

キラっと光るRのストラップアクセサリーもGOODです。

贈り物って自分のこと思って選んでくれたんだなぁってわかるの嬉しいですね!

ざわさんにはこのコート選んだショップで  
「 Tooヤングだね 」って言われましたけど

今年は大好きな刺繍ものジーンズ大流行なんですよ。

私の時代 キターって笑

なんと言われようと刺繍ジーンズも履きますよ。


マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2017-05-15 14:00 | ありがとう | Comments(2)

春かぜ!

a0143435_14181325.jpg

イチゴおいしい。
さがほのか、紅ほっぺ、とちおとめ、あまおう、あきひめ などなど

なんだか女子を連想させる名前が多い苺ですが
画像のイチゴはロイヤルクイーン、苺らしい味がします。
苺らしいってどんなや?笑

昨日の砂嵐!すごかったです。

ざわさんは仕事だったんですが
目的地を変更する便や着陸をやり直す便が続出して
機材繰りが大変で遅れに遅れ、このままだと就労時間が大幅に超えるということで
途中でスタンバイの乗員さんと交代して帰ってきました。

今月はほとんど韓国出張で数少ないフライト日でしたのに
早く帰れて良かったのか、悪かったのか!

当人は
「 視程が悪くてぜんぜん見えなかったよ 」ってぼやいてましたが
交代した便は結局キャンセルになってしまったみたいでした。

皆さんは昨日の砂嵐の影響は受けられませんでしたか?
私は少し外に出ただけで目が痛くて買い物も断念してしまいました。

春一番が吹いたってことは少し暖かくなるんでしょうかね~

今夜はフィギュアスケート四大陸選手!
私的には女子選手に華が感じられないのが残念でしかたない!
なーーんて真央ちゃんびいきにも程があるってもんですけど 謝

マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2017-02-18 14:17 | ありがとう | Comments(4)

キラキラはブリリアント

a0143435_13325882.jpg

髪飾り!大好きなの知っててくれたかな?

「 赤いものがいいかと思って 」て渡されたピンクのパッケージから出てきたのが

キラキラのカチューシャとクリップ!

Complex Bizのものだそうでブリリアントカチューシャというらしいです。

姫ちゃんも一緒に選んでくれたとか! ありがとう。

ずっと大切に使うね。

アクセサリーってほとんどつけないのですが

なんだか髪飾りって見ると欲しくなって

中でもカチューシャが一番好きかもってくらい集めていて

何十年も前の古いものも捨てられないでいるし

自分でビーズやビジューを使って作ったりしたものもあるんですが

これ!一番のお気に入りカチューシャになりました。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-07-28 14:16 | ありがとう | Comments(0)

楽しみはいつも

a0143435_917829.jpg


大好きな亜土ちゃんです。

りささんからのプレゼント! カップとタオルです。
ありがとう。

タオルは沖縄に行くとき持ってくね。

中学生のころは亜土ちゃんハンカチも集めてました。
今はハンカチは販売してないそうです。

ってか「 ハンカチ 」って死後ですか?
ハンカチと打ってみてなんだか古ーーい名詞のような気がしました。

そういえば数年前にはハンカチ王子なんて騒がれたこともあった。

ハンカチって今でも通用するよね笑

画像では上手く伝わらないのですが
亜土ちゃんの色使いがほんとに好き。

このカップ 中まで可愛いんです。

今でも亜土ちゃんって呼ばせていただきますけど
現役で舞台にも立たれているしほんと凄いなぁ~って尊敬する!

私も本日、誕生日で大台、年金もらえるぞーの世代に突入です。

ざわさんが さっきから 

「 今日のお祝いは何食べる? 」って。。。

まぁ、忘れず誕生日を祝ってもらえるのは有難いし

食べることに楽しみを持てる幸せもかみしめまして

本日の更新。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-06-07 09:42 | ありがとう | Comments(2)

ピンク

a0143435_1011682.jpg


ありがとう!

一年に一度、母であり娘であることを思い出す。

娘としては何もしてませんがね。

嫁としては、結構大変 笑


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-05-08 10:36 | ありがとう | Comments(2)

ゼブラだよ

a0143435_20374788.jpg

父の日のサボテン鉢 ありがとう!

母の日にもらったハートの実と並べて撮ってみました。

父と母 揃って鉢シリーズ完結って感じでしょ 笑

ざわさんは「 サボテンいいねぇ! 」と喜んでおります。

もしかしたら私より植物育てるの好きかも!と思います。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-06-23 20:53 | ありがとう | Comments(0)

幸せの育て方

a0143435_1841515.jpg

母の日!のありがとう!

可愛い鉢に思わず
目がハートになりました 笑

ハートのなる木!
大事に育てます。

横でざわさんが自分が育てると言ってます。
予想通り 笑

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-05-09 18:01 | ありがとう | Comments(2)

ちまき食べ食べ

a0143435_1113999.jpg

子供の日

この真鯉はたねやさんの粽ラッピング袋です。
黒糖粽を久しぶりに食べました。
粽というより蕨もちに近いプルプルとした食感でした。

先日、成長した姫ちゃんに会えまして
抱っこしたときのあのぷくぷくとした柔らかさにすっかり癒されてまいりました。

お坊さんがお経を読み始めると
「 ウーウーアー 」って
唱えてるのか! 歌ってるのか!
無邪気で可愛いんですよ。

亡くなられたお祖父ちゃんにもしっかり届いているだろうと思いました。

命はこうして受け継がれて、この子たちに未来を託している。

ふとそんな頼もしい思いに駆られ
子供たちの持つパワーをつくづく有難いと思う今日この頃です。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-05-05 10:51 | ありがとう | Comments(2)

寂しいね

a0143435_1771485.png


台風一過、突き抜けるような青空の東京でした。

大ちゃんの引退宣言、寂しいね。

お疲れさまと言う気持ちと共にまだまだ見たいなぁ~と
思ってしまうのがファン心です。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-10-14 17:07 | ありがとう | Comments(2)

スカビオサ

a0143435_104399.jpg


ありがとう!

大好きなスカビオサがピンクに映えて

今日も一日元気でおりまする。


マトちゃんをポチってありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2014-05-11 10:05 | ありがとう | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧