カテゴリ:出逢ったこと( 19 )

ハッとする

a0143435_111351.jpg



a0143435_112038.jpg


雨に濡れた道路にもみじの黄色。

秋って絵になるね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-11-19 11:03 | 出逢ったこと | Comments(4)

少しずつ

a0143435_10244929.jpg

朝7時くらいの空です。

ほんの少~し、日の出が早まっているような気がします。

冬の厳しさは益々強まってゆくわけですが

冬のうしろから、春が覗いている様子を思い浮かべながら

今日も元気に過ごしますか!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

二日ほどお仕事行って来ました。

新年、初っ端から楽しく仕事ができて嬉しかったのですが

子供の遠足の後みたいに今日は抜け殻状態でボォーとしています。

筋肉痛までくるのは、なんで?(笑)
[PR]
by riyzawa | 2012-01-11 10:50 | 出逢ったこと | Comments(6)

赤い月見てますか!

a0143435_00026.jpg


撮って出し画像!

皆既月食で月が消えたあと、ぼんやり現れた月は

こんな赤い月だった。



a0143435_03012.jpg

皆既月食は何枚も撮ってみたけど
フリーハンドじゃブレブレで (惜)

a0143435_05638.jpg


こんな綺麗な満月がどんどん欠けていくさまを

ベランダでりささんと二人!天体観測しておりましたら

すっかり首が筋肉痛 (笑)

南中って見難い位置だねぇ!


なんだか昨日はたくさんの応援ポチっとありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

時々覗いて私の近況を見てくれている人がいるって嬉しくなりました。

今夜の月をどこで見てますか!
[PR]
by riyzawa | 2011-12-11 00:20 | 出逢ったこと | Comments(4)

梨がテーマで

a0143435_18545745.jpg


このガウディみたいな建物

ケイウノ銀座本店です。

ずっと以前に形見にいただいた指輪をリフォームして
ペンダントにすることにしまして・・・

ココさんもケイウノ神戸店で婚約指輪をリフォームで
作ってもらいましたので(そのときのこと)

ワクワクしながら行きました。

りささんの名前の梨をモチーフにしたデザインを!という注文に

「 わぁ!素敵なコンセプトですね 」って10枚近くのデザイン画を
サラサラと書いてくださいました。



どれもこれも素敵なデザインで逆に迷ってしまいましたけど・・・

ちょうどクリスマスの時期には出来上がる予定。

楽しみです。




ポチって応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-11-28 19:19 | 出逢ったこと | Comments(6)

佳き日

a0143435_17583615.jpg


秋分の日の本日

お日柄もよろしいようで結婚式を挙げるカップルが多いみたいですね。


ん十年前の自分のこともちょびっと思い出したりして・・・

若かったなぁ~ と遠い目になりまする。



ポチっとバナーを押して応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-09-23 18:10 | 出逢ったこと | Comments(4)

お茶色です。

a0143435_9593914.jpg

富士山と4号機 

お茶色の緑号でございます。

みかん色のオレンジ号はこの日、お目にかかれませんでしたが

寒くなると富士山がもっとくっきり現れるんでしょうね。





こちらはピンク
[PR]
by riyzawa | 2010-11-27 10:24 | 出逢ったこと | Comments(10)

お休みします!

今日も眩しい!

やっと日本シリーズ決着しましたね。

a0143435_1149355.jpg


またしばし東京を留守にします。

ブログもしばらくお休みかな~と思っています。

またいつか再会できるのを楽しみにしています。



皆さんのブログへは変わらずお邪魔すると思いますので
変わらず仲良くしてくださいね。
[PR]
by riyzawa | 2010-11-08 11:54 | 出逢ったこと | Comments(14)

想い出話に花が咲く?

a0143435_102268.jpg


大好きなジムトンプソンで

ココさんと彼女さんとりささんと私で

タイ料理をいただきながら、なんの話で盛り上がったか?っていうと

ほぼ、ざわさんと私の駄目駄目っぷり!でしょうか(笑)


a0143435_10145560.jpg


ココさんはタイで買ったジムトンプソンのTシャツを着て現れました!

そういうとこ、ナイスですな~!


a0143435_10253133.jpg


昼間のランチバイキングならトムヤムスープを3杯はお変わりするところですけど ♪(* ̄ー ̄)v


「 酸っぱい、甘い、辛いが大好き! 」 って言ったら

「 それ、全部やん 」って 突っ込んだけど

苦いとしょっぱいが抜けてるでしょ!


a0143435_1027890.jpg




ポチってランキング応援ありがとうございます。

お土産ありがとう!へと続きます。
[PR]
by riyzawa | 2010-10-06 11:46 | 出逢ったこと | Comments(10)

再会はいつも


暑い!

またまた猛暑再来の関東地方であります。


a0143435_943953.jpg


スタバのコーヒージェリーフラペチーノ!

ランチバイキングでしっかり御飯を食べたあと

これ1杯で、3時間半ほど、喋ってましたかね (笑)



開口一番 「 東京、なんでこんな暑いん? 」 って

ぼやかれるほど、猛暑の恵比寿駅で待ち合わせ!

去年、やっぱり恵比寿で待ち合わせた時は暴風雨だったし・・・

ねぇ!レイちゃん  誰のせい??? (笑)


最後は私が最近、始めたアロマタロットの話で盛り上がりまして

彼女も偶然、タロットを独学で始めたとかで

占い好き!Girlsトークに花が咲いた東京猛暑の午後でございました。


レイちゃん、女帝のカードはジャスミンの香りです。

京都のお庭に是非、ジャスミンを、植えてくださいな~!





ポチってランキング応援、ありがとうございます。
[PR]
by riyzawa | 2010-09-22 09:41 | 出逢ったこと | Comments(6)

アイリス

a0143435_9323378.jpg


見えますか?

雲の端がプリズムになってるの。

ねぇ!あれって虹?

雲の水滴に光りが屈折して映ってるだけ!


a0143435_9362393.jpg


ふーーーん! 何でもいいけどテンション上がる。

ネット検索したら、アイリスの虹!とも言うってあった。

アイリスはギリシャの虹の女神だということ。


ちょっとだけ、いいもの見たな~って気分になりません?



ポチって応援、ありがとうございます。

タイトルのアイリス見て、韓流系かと思って、来て下さった方!ごめんなさい。
[PR]
by riyzawa | 2010-07-25 09:51 | 出逢ったこと | Comments(6)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧