人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽のビオラ


夕べはマンションをも揺らすような強風でした。

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?



夕陽のビオラ_a0143435_107648.jpg


夕陽に染まる アンティークビオラ♪

やっと、夕方にお花を撮る余裕もできて、この一枚 。




毎日、三日月が綺麗ですよね。

三日月画像はブレブレ ( へこむ )


夕陽のビオラ_a0143435_1083731.jpg







昨日、やっとリンク集をブログに貼り付けることができました。

ヘルプが全然、役にたたない! って思って、問い合わせメールを出したら

速攻でカスタマーセンターから回答が帰ってきました。

やるなぁ! exciteさん!

できる男は好きです。

( 返信相手が男性だと決め付けてる )



そんな感じでここも徐々に住み良い部屋になりつつあります。

ここで ” 河辺クラブ ” なんて作っちゃう! ってくらい盛り上がってきました(笑)

上流から 流れてくる に期待しながら

今日も 桃太郎ならぬ、ビオラ姫達を育てます。



゛(*・・)σ【】ここをにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ポチっとクリックしてくださると嬉しいです。


ずっと貼り付けてた画像バナーが、うまく作動しません。

また カスタマーセンターに問い合わせ? 

迷惑な住人になりつつあるのか 私。
Commented by はーと at 2010-01-21 10:32 x
おはよう ♪

やっとたどり着けました。
昨日の記事にもダメでした。
川辺クラブで 盛り上がってますか。
琵琶湖 湖じゃあダメぇ??

携帯メールお騒がわせ あれお騒がせ どっちだぁ!!
しましたぁ。。

ポチ☆
Commented by りーざわ at 2010-01-21 10:54 x
はーとさんへ

わーい!ありがとう。
湖クラブ! いいですねぇ。

海辺暮らし!カテゴリーがあるのに川辺暮らし!カテゴリーが
ないから、ここで発足しちゃおう!って思ってるわけですが・・・

お騒がせてないよ。
無事、ご帰還良かったです。
白衣を見ると 私を思い出してくださるのは大変、光栄でございます。
Commented by yurarin at 2010-01-21 14:29 x
こんにちは
楽しんでますか?
なぁ~~んて。
朝から着メロ作ってるけどうまくいかない。
いつまでも電話ベルの音じゃあ寂しい。
著作権とかいろいろあるね。
ではまた。がんばってね。ポチッ!
Commented by aisan at 2010-01-21 18:28 x
こんばんわ~~

河辺クラブ・・・
瀬戸内海の海辺じゃぁだめですか~笑。

山もあるけど・・・

山は。。山辺???????


桃は・・川が合うしね~。
海は。。。何が流れてくるのかしら???

うみは・・うみは。。ひろい

はっははは~
すんません。


Commented by ちゃきmama at 2010-01-21 22:18 x
こんばんわ♪
とってもかわいいテンプレですね!
わたしもブログのお引っ越ししたくなりました♪
夕日のビオラちゃんとってもかわいいお色♪(* ̄ー ̄)v
今日は強風の中小学校の天体観測に行ってきました。
とーっても寒かったんだけど、きれいな星と三日月を見て感動しました。
ぽちん☆
Commented by りーざわ  at 2010-01-21 23:52 x
こんばんわ!

yurarinさんへ

音楽のダウンロードできましたか?

私もiPodにはいっぱい入れてますよ。

着メロは重要よね。

私はそれを考えると携帯を新しくするのが
面倒になる。
結構、今入れてる着メロ気に入ってるの♪


aisanへ

あいさんは海辺暮らし!いいよね。

お寿司も美味しいし・・・
おでんも ふぐも・・・

産直野菜も 

船も見えるでしょ!

海辺暮らしって、夢です。


ちゃきmamaさんへ

やっと、こちらにも少し慣れました。
よろしくね。

天体観測! いいねぇ。
冬の星は綺麗でしょう。

私はふたご座 ('-'*)エヘ
どうでも良いことでした。

ありがとう!
Commented by aisan at 2010-01-22 10:03 x
オハヨ~~~!!


Commented by りーざわ at 2010-01-22 11:14 x
aisanへ 

おはよう、朝からきてくれたのにごめんね。

走ってました。

今からご挨拶に参上しまーす!
by riyzawa | 2010-01-21 10:19 | お花 | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee