東京

a0143435_21160637.jpg

暑いですね〜

急に夏の日差しで身体がついていかない。

先日、〇〇A女子会in東京 第何回目だか忘れましたが

前回、有楽町のブリックスクエアだったので
今回は東京駅で待ち合わせ 丸ビルの山形バルで乾杯しました。

美味しかったです。

ネット予約するときに集まりの目的を書く欄があって

宴会(親戚、職場、、)デート、、祝い、記念日、、

女子会って項目がなかったので、その他(女子会)と記入して

「 女子やもん 」ってパソコンに向かって言い訳してる自分が笑えました。

丸ビル内のグルメ街、なんだか東北のお店が多いんですよね。

小岩井農場とか秋田の比内地鶏の店とか、、

東北への列車というと東京駅より
「上野発」ってイメージがあるけどね~

私だけ?笑

私には東京駅構内はわかり難くて嫌いな駅ランキング上位なんですが

こうして丸ビルから駅舎を眺めるとなかなか素敵です。

次の日には大阪に帰る同期を見送りがてら羽田国際線でランチして

ずんだシェイク片手に展望デッキで飛行機を眺めながら

自分たちの若かりし日々をちょっと懐かしんだりして・・・

羽田の国内線ターミナルは混んでてのんびりできませんが
国際線ターミナルの5階、6階はなかなかお勧めです。

さて次回も 女子会 in 何処?? 

元気にお会いしましょね~


マトバナーをポチってありがとう!

[PR]
by riyzawa | 2017-05-30 21:11 | 東京 | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧