人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な鯉


微妙な鯉_a0143435_20160169.jpg
五月だというのに寒い東京です。

卓球女子のフォーティセブンは叶わなかったけれど
ゴールデンウィーク中、ずっとハラハラドキドキ楽しませてもらいました。
中国は憎らしいほど強かったね。

そういえばゴールデンウィーク中に携帯に怪しい電話がかかってきて

私の携帯には夜中の2時ころ、
ざわさんの携帯には次の日の夕方だったんですが
どちらもカメルーンから、、、

私の携帯には「 カメルーン 」 って着信画面に表示が出たので
寝ぼけながらも無視したんですが 国際電話って出ただけで料金がかかるって聞いてたので

もちろんカメルーンに知り合いもいませんし、、、

ざわさんにかかってきたときは夕飯の最中で
「 +237 」って表示されただけでしたが
またカメルーンか!って出ないでおきました。

皆さんはそんな怪しい電話かかってきませんか?

ざわさんがPCで番号検索したらこの時期にその番号の検索数が一気に増えてるらしい。
みんなが調べたのかなぁ~と話しました。

何がしたいのかもわかりませんがなんとなく気分が悪いですよね。

画像は鯉のぼりケーキ!

微妙だけど一応 鯉をかたどったケーキです。

ちまき食べ食べ♪ ケーキも食べたっていう
ダイエットとは無縁のゴールデンなお休みを過ごしておりましたとさ!

マトバナーをポチってありがとう!







by riyzawa | 2018-05-08 20:51 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee