人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の上でキラキラしてほしい

氷の上でキラキラしてほしい_a0143435_15563275.jpg
今年もあと半月、気持ちだけ忙しいです。

羽田国際線はイルミネーションしてます。

ざわさんは相変わらず出張続き、お迎えいくときに羽田国際線の5階でたまに時間を潰したりしています。

この日はずんだ茶寮でずんだ餅、買って入国してくるざわさんを待ちました。

フィギュアシーズンも平昌オリンピックに向けて熱も増してますが

私的には真央ちゃんロスをまだ引きずっていて女子フィギュアに楽しみを見出せないでいます。

グランプリファイナルはしかと見ましたけれど羽生君もメドベデワも怪我で欠場でしたし

すこーし寂しい大会でしたでしょうか!

怪我から復帰した宮原知子ちゃんの演技はジャンプミスで5位でしたが凄くキレのいい滑りと
日本の芯の強い女性を表現していて素敵だったなぁと思います。
二枠しかない代表争い、頑張ってほしいですね。

一押しの宇野翔馬君も2位と惜しかったですがオリンピックに期待できる演技でしたよね!
何より宇野昌磨君、演技も衣装のセンスも好きなんですよ。

ドーピング疑惑で不参加となったロシアは今後の動向が気になります。
女子はとくに金銀独占しちゃう勢いの選手ばっかりですもんね。
国代表枠じゃない個人として参加なんて有りなんでしょか!

プーチン自身がドーピングしてんじゃないの?って言われてますし笑
国ぐるみの疑惑を晴らすのは難しい。

あと、私の気になってるアイスダンス、バンクーバーで金メダルとったカナダペアをフランスのペアが
今回初めて破ってグランプリファイナルで優勝したんです。
二組のオリンピックでの戦いも是非注目したい!

真央ちゃん見れなくてもオリンピック観戦体制は万全です笑


マトバナーをポチってありがとう!

by riyzawa | 2017-12-14 16:30 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee