台風も

a0143435_13464023.jpg

読谷から美ら海の貸別荘に移動。

伊江島にかかる夕日が買い物帰りのちょうどいい時間だったので美ら海水族館の駐車場から撮影!

美ら海水族館まで歩いて行ける距離に
ウッドデッキ付き二階建ての家が10棟ほど
並んでいます。

新しいし、ウッドデッキは広いし快適!

でもなぜか隣もその隣も中国人家族みたい。
中国のツアー雑誌とかに出てるのかな!
夜の9時以降ウッドデッキでの飲食はしないでね〜の注意書きも無視して、夜中までデッキで喋ってる。
マナーを守らない国民性は、、困る。

なにやら台風が発生してるとか、

それでも屋根付きデッキでBBQはするぞ〜!
今日も気合い入ってます。

[PR]
by riyzawa | 2017-07-03 13:24 | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧