うみ〜〜

a0143435_11151564.jpg


ざわさんの知り合いの知り合いのクルーザーに
乗せてもらって嘉手納基地滑走路のエンドか見えるところで停泊!
飛行機好きマニアにはウキウキの場所みたいです。

この辺り、珊瑚が色とりどりで綺麗なお花畑と言われてるスポットらしい。

あいにく昨夜のヘビーシャワーで水が濁っていて潜らなければ見えませんでしたが!

沖縄に来たらこういう遊びをしなきゃ!って
クルーザーを走らせながら言われました。

もう観光スポットは行き尽くした感かあるので
たた綺麗なビーチでボーとしてるだけでいいんですけとね。

あとはBBQやってれば沖縄満喫できます。
私てきには!

でもクルーザーの尾をひく白い波を見ながら
これぞリゾートおきなわ!って思ったのも事実でした。

沖縄のいろんな顔を見ています。



[PR]
by riyzawa | 2017-07-02 10:50 | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧