This is ・・・

a0143435_23401144.jpg

今年に入って一ヶ月に一度の更新になってしまいました。

変わらず同じようなペースで成田と東京を行ったりきたりしています。

夕べ高速を走っていて
「 ゲートブリッジ 綺麗!! 」ってつぶやいたら

ゲートブリッジを渡って帰ろうか!ってことになって
新木場で高速を降りたんですが
「 綺麗 」ってつぶやいてた時点でもう通り過ぎていたことが判明!

しかたなくそこから下道でお台場を通って帰ることに・・・

「 昔、まだ東京に住んでないころお台場に一人で遊びに行って
なんかつまんないところだなぁって思ったわぁ 」なんて話してましたけど

観覧車やアクアシティの夜景を車窓から見てると
なんか「 The 東京 」って気がするね。

レインボーブリッジが近づいてきて東京タワーが目の前に見えたら
思わず シャッター切ってましたもん。

「 きゃー綺麗 」なんて感激までして 笑

なので画像がブレブレです。

ほんとはこんなに綺麗な夜景です。
お台場のHPからお借りした写真

a0143435_051794.jpg


たまにドライブしてて
「 あー東京に住んでるんだなぁ 」って実感する瞬間です。


マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2017-03-07 00:11 | 東京 | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧