話題のトランプ

a0143435_1154723.jpg


滞在は子連れなのでコンドミニアムを二部屋借りることにしたよ!って
ココさんが選んだワイキキのホテル、トランプインターナショナルは
チェックインは4時からということでしたが朝の9時くらいに到着して荷物を預けて
部屋の準備が整ったら連絡をくれるという・・・

地元スーパーに飲み物、食材、ビーチサンダルやオムツなど買いに行ったり、
ワードセンターズでロコモコとフリフリチキンをゲットしてワイキキの浜辺のベンチで食べたりして

もう部屋も入れるんじゃないかとホテルに戻ったら

「 部屋が広くて準備に時間がかかる 」とか 

そんな言い訳ないよな~と思いながら、それでも一部屋だけ急いで準備して通してくれたのが
ほんとにひろーーーいスウィーーートなお部屋。

二つのベッドルーム、リビング、ダイニング、アイランドキッチンにはワインセラーあり
書斎、ランドリー室、大理石のお風呂もトイレも3つもあって

これはほんとに準備に時間がかかったんだろうなぁ~笑

オーシャンビューのベランダから眺めた夕陽の綺麗だったこと。
一生忘れません。

a0143435_11332897.jpg


二日目の夕食はざわさんがカレーと焼きそばを作って
私たちの部屋に集まって賑やかにホームパーティ?

ホームパーティの主役は姫ちゃんだったことは言うまでもなく!

みんなの間を均等に走り回って話しかけて笑わせてくれる姫ちゃんは
私たちを気遣ってくれてるんだろうか!って思うほどお姉さんらしく成長しています。

a0143435_11575693.jpg


マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
Commented by m-tomo55 at 2016-11-10 06:12
おはようございます。
ついこの間・・・・・
もうこんなに可愛らしいお姫様に・・・
時の経つのが早いね。
たくさん楽しんで素敵な思い出が出来ましたね。
Commented by riyzawa at 2016-11-12 11:43
yurarinさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと子供の成長って驚くほど早い!

yurarinさんも日々成長に嬉しい毎日でしょうね。
私は普段会えないからなおさらびっくりすることばかりです。

飛行機と海が大好きでジィの血を濃く受け継いでます笑

by riyzawa | 2016-10-31 12:03 | 旅は道連れ | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧