負けない

a0143435_21414759.jpg

野菜高騰してますね。

お鍋が美味しい季節なのに・・・

最近、乳酸菌の力をすっかり信じてるわたくしです。

風邪予防だけじゃなくアンチエイジングにも・・・

以前ここでお話したプラズマヨーグルトは見つけると買って飲んでます。

ざわさんも喉が痛いとき飲むと咳も止まるって言ってます。

ほんとに単純な夫婦なので 笑

そんな私が最近見つけたこの森永の乳酸菌タブレット!
「 食べるマスク 」ってネーミングに惹かれますでしょ。

来週、姫ちゃん家族たちとハワイ旅行の予定でして

機内の乾燥した嫌な空気に負けないようこれは必須だとスーパーで
買い込んできたんですよ。

姫ちゃんはラムネ菓子が大好きなので機内であげよう!って・・・

そしたら今日ココさんとLINEしてるとき

「 食べるマスクってのがあってさ 」って言ったら

ハワイ用なのかすでに6袋もネット注文したとか!

そっか、みんな考えることはおんなじだったんだ。

私たち単純な夫婦の考え?って思ってましたが

医者のココさんだって乳酸菌の力 信じてるんだ!って思って
ちょっと笑っちゃいました。

しかも「プラズマヨーグルトも飲んでるよ~」って

やっぱりまちがいなく うちの息子です 笑

マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
Commented by 葉月 at 2016-10-22 15:56 x
私はお仕事上、風邪が一番怖い病気なんです。
これ、私も買って見ます。

姫様も一緒にハワイなんですか?
いいなぁ・・とっても羨ましいです。

賑やかな旅行になりますね。
ご報告楽しみに待っています。
Commented by riyzawa at 2016-10-29 21:06
葉月さんへ

お返事遅くてごめんなさい。
夕べ無事帰国しました。

いつも二人旅ですので大家族の旅は
一味違う楽しさがありますね。

また聞いてくださいね。

乳酸菌はいいですよ!
試してみてね。
by riyzawa | 2016-10-17 22:05 | ちょびっと気になる | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧