人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる 

やんばる _a0143435_9262441.jpg

恒例のらんらんツアーin沖縄!

今年の楽しみは初めて泊まるJALプライベートリゾートオクマ!

 「 のーんびりやんばる時間を楽しもう!」を今年のテーマに。

  「 この景色 ハワイ!!みたい。 」
ってハワイには行ったことがございません。(毎年言ってる)

ざわさんはチェックインの際、
「 元JALなんでって アピールしようか 」とか言ってたんですけどね。

ホテルに向かう車中で例のJAL副操縦士不祥事を耳にして
「 こりゃ、アピールにならないね! 」って 笑

まっそんなことしなくても部屋をグランドコテージにアップグレードしてもらって

アジアンテイストなリゾート空間でのーんびりできたわけですが

真っ白いビーチはプライベート感 半端ないし

沈む夕日を見ながらウッドテラスでBBQも素敵だった。。。

で す が・・・・
レストランのフロア係のバイト感と朝食バイキングの質!

惜しい。。。なんか惜しい

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2016-07-02 10:25 | 旅は道連れ | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee