人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

梅雨_a0143435_14132701.jpg

暑いですね。

梅雨飛び越して真夏日!

先日、長谷寺の紫陽花路に行ってきました。

鎌倉育ちのざわさんですが長谷寺は初めて来たとか、

子供が楽しいところではないですしね。

平日の午前中でしたので待ち時間もなく
長谷寺にはすんなり入れましたが
紫陽花路には少し行列できておりました。

寺を出るころにはもう参道まで凄い人混み!

紫陽花越しに湘南の海が一望できる紫陽花小径はなかなか素敵なんですけれど
何しろ 人、人、人、、

この紫陽花がいいなぁ〜なんて
ゆっくり立ち止まることもできませんて、、、


まぁ、鎌倉はそういうところだと覚悟して出かけるしかありませんね。

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2016-06-17 14:00 | 旅は道連れ | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee