人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣ける

泣ける_a0143435_17104960.jpg


女子バレーもリオオリンピックに向けて最終予選、頑張ってますね!
日本のお家芸だったバレーもいまやオリンピック予選からこんなに苦戦する時代なんですね。

背の高さ、身体能力でいえば 日本はやっぱり不利なのかな~

先日のタイとのハラハラのフルセットマッチ!見てたんですが

もう駄目かも!ってあきらめかけたときのレッドカードでの2点。

「 え! え! いけるかも 」 って思うまに

追いついて逆転! 

久々にスポーツ観戦して泣いてしまいました。

今夜のドミニカ戦も応援しよう!!


先日の御朱印旅の話もまだまだ続きがあるんですが

今日の画像は 竹灯りの宿 金蘭荘花山 の夕食

エディブルフラワーが綺麗な一皿です。

ここは2年前にも行ったことがあるんですが

夕食後にエントランスロビーで開かれる竹灯りコンサートが楽しみなんです。

今年は熊本の震災のあとなので励ます歌が多かったです。

なかでも「 ユーレイズミーアップ 」は泣けました。

本日は泣ける繋がりの更新でした。

また旅の話を聞いてくださいね。

マトバナーをポチってありがとう!
こんばんわ~~!

どりゃ~~~~!!
ええ~~~いと自分がボールをうってるようです。
は~っ!!
溜息出ましたよ。

買ったぜ!!
Commented by riyzawa at 2016-05-21 08:16
aisanさんへ

もう力、入りますよね。

今日のイタリア戦も疲れそうだ!
痩せる思いです笑

一緒に応援しようね~

by riyzawa | 2016-05-20 19:05 | 旅は道連れ | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee