人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕なのに

七夕なのに_a0143435_11572826.jpg


七夕だというのにどんよりな東京です。

りささんは仕事終わりに
「月島もんじゃ 七夕パーティー?」だそうで

「 私も行きたい 」 って言ったら鼻で笑われた。

おまけに
「 七夕なら浴衣だよ! 」って勧めたらスルーされた。 笑

まっ通勤に浴衣は無理って解っていながら
一緒に行けないからちょっと言ってみただけなんで・・・ハハハ子供か!

私は七夕そうめんでも食べるかな!

毎年、沖縄旅の記念に琉球ガラスをひとつ買ってくるのですが
今年は画像のコースターにしました。

これ、沖縄の赤瓦でできています。
ブルーとピンクですけど!

瓦は土なので水をよく吸ってコースターには優れものですよ。

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-07-07 12:13 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee