人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の

太陽の_a0143435_1091815.jpg

桜の開花もちらほら!きかれるころだというのに

ここ多摩川沿いの桜たちは固く身を閉ざしてる感じです。

なんだか寒いですもんね。

先日来、ふらふらするような目眩に悩まされて薬など飲んではいましたが
元々薬嫌いなものでなんとか自力ですっきりさせる方法はないものかと
いろんなことを考えながら日々気分の悪さをごまかして過ごしていました。

で、ある日マテ茶を買って飲んだら治ったっていう・・・

そうあのアンデスの至宝とやらのお茶です。

なんの根拠もなく偶然治るタイミングだったのかもしれないんですけどね。

太陽のマテ茶!すごい!って大喜びしていたら

二日後に風邪ひいて今度は違うグズグズ感に陥った次第なんですが 笑

とりあえず目眩のほうは落ち着いております。

なんかね、りささんがどこぞから仕入れてきてくれた情報によりますと

耳の中(内耳)に砂?がたまって平行感覚が損なわれるので

寝る前に数回ジャンプする! 30分ほど歩く! 枕を高くする! とか

ジャンプは砂の塊を細かくして流してしまうためだとか、

でもねぇ、ほんとに目がぐるぐる回るほど辛いときはジャンプもできませんしね!

マテ茶にしてもジャンプにしても「藁にもすがりたい」気持ちに効くような気がします。

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2015-03-25 10:37 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee