人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋_a0143435_18461729.jpg

絵葉書のような景色でしょ!

アイフォンでこの写りですもの。

たくさんのカメラマンが三脚構えているのも納得です。

先日、奥飛騨に紅葉狩りに行きまして
嵐も台風も撃退しちゃう晴れ夫婦だったはずの私たちですのに
旅行中の二日間とも生憎の雨模様で
急遽、一日予定を延ばしてもう一泊し

この景色でございます。

もう感激もひとしお、大正池に映る焼岳は
心に残るベストシーンになりました。


マトバナーをポチってありがとう!
アイフォンで撮られた写真ですか?
色も素晴らしいですよ。
こんな景色、私も見てみたいです。
いいなぁ~、いいなぁ~~。
いっつもりーさんはいいなぁ~~。
Commented by riyzawa at 2014-11-02 11:38
葉月さんへ

ずっと行きたかった上高地です。
若かりしひに一度行ったんですけどね。
感動がひとしおなのは季節のせいか!
歳のせいか 笑

by riyzawa | 2014-11-01 19:01 | 旅は道連れ | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee