人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい北海道

美味しい北海道_a0143435_126767.jpg


この度の北海道旅行では例のごとく美味しいもの満載だったわけですが

やっぱりはずせない海の幸! 

雲丹のシーズンをちょっと過ぎていたので

この海の子三色丼にしました。

蒸し雲丹がなんともクリーミーなお味で美味しかった。

ここ燐晃さんは積丹ブルーが見渡せる島武意海岸の入り口にあります。

渚百選の海岸ですよ。

美味しい北海道_a0143435_12204959.jpg


マトバナーをポチってありがとう!
ご主人様に感謝の旅だったのですね?

こんなにも美味しい物を探して下さるのですか?

お仕事もお忙しいでしょうにほんとうに旅がお好きなのでしょうね。

いいなぁ~~。
ほんとにりーさんはお幸せだなぁ~って羨ましく思っています。

私はまだ北海道は1度も行ったことがないんです。
元気なうちに行かないとね。
Commented by riyzawa at 2014-09-30 23:17
葉月さんへ

ほんとに感謝しています。
今ももう次の行きたい場所を検索中!

たぶん若いころより今のほうが
北海道の良さがわかるって気がします。
ぜひぜひはーちゃんのアルバムに北海道の写真を
加えてくださいね。



by riyzawa | 2014-09-26 12:22 | 旅は道連れ | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee