人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームなのかなぁ


ホームなのかなぁ_a0143435_0393225.jpg


関空より伊丹のほうが慣れているし便利だし・・・って

ちょっと不満をもらしながら

この度の旅 笑 について思いをめぐらして

バスの車窓をぼんやり眺めておりましたら・・・

海に沈む夕日が空港に駐機している飛行機を朱色に染めて

「 あー綺麗 」 

暑い暑い夏の夕日はなんだかお疲れさまとでもいうように
ほっとさせる佇まいです。


ちょっと短い関西滞在でしたが同級生にも同期にも会えたし

こうして飛行機で帰ってこれることを有難いと感謝しなくちゃ!

と反省もさせられた朱色に染まる車窓からの一枚です。

いっつもね、関西から東京に戻るとき、感傷的な気分になるんですけど

東京タワーを見た瞬間、ホーム感が押し寄せてくる、どっちつかずの私なんです。

そういえば、同期会で 

「 えーー東京に魂を売ってしもたんや! 」 って言われたなぁ 笑

マトバナーをポチってありがとう!
by riyzawa | 2014-07-30 01:09 | 今日もがんばろう | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee