人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の京の音に

久々の京の音に_a0143435_2143586.jpg


祇園祭りの山鉾巡行真っ只中の17日に

京都で女子会!楽しかったどすぇ。

四条通は大賑わいですけど

ここ「一の傳」さんの静かな個室に通していただいて

いい具合に流れてくる コンチキチンの音に

「 いやぁ!ここまで聴こえるんやね 」って言ったら

「 BGMでございます 」って 笑

ほんまもんの味を追求したはるだけあって

美味しゅうございました。 西京漬けも 旬のはもも


マトバナーをポチってありがとう!
Commented by 葉月 at 2014-07-27 21:48 x
いいなぁ、いいなぁ~。
京都でしかも祇園祭の日にお食事会だなんて・・・。

この日はもしかして浴衣でしたか?

浴衣姿のりーさんもきっと素敵でしょうね~。

姫様はそのご健やかにお過ごしなのでしょうか?
どんなお洋服をりーさんが選ばれるのかも
とっても楽しみにしています。

Commented by riyzawa at 2014-07-28 00:13
葉月さんへ

久しぶりの関西で京都の友達やら
大阪で同期会やら!
4日間、満喫いたしました。

暑くて暑くて浴衣どころではありませんでしたが・・・
浴衣姿の女子がたくさん歩いてました。

姫ちゃんは、ただただ可愛い!
また何か編んでみようかと思っています。

by riyzawa | 2014-07-26 21:54 | 美味しい | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee