人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バード?

バード?_a0143435_6311357.jpg

宿に着きました!

緑深い景色が窓一面に広がって
川のせせらぎの音も旅の気分を
盛り上げてくれます。

双眼鏡がセットされてるのは
バードウォッチングのためかな!

と思ったら、宿のホームページによると
「双眼鏡を置いてみました」 だけ?

でもカモシカが裏山にきた写真があったので
運が良ければカモシカウォッチングできるかも 

マトバナーをポチってありがとう!
Commented by 葉月 at 2014-06-04 19:33 x
わぁ~、素敵なお部屋。
眺めがバツグンですね。

好奇心旺盛な私はきっと
この双眼鏡で余計な所も見てしまうかも(笑)

りーさんのお帽子もネックレスも素敵ぃーーー♪
Commented by riyzawa at 2014-06-06 08:47
葉月さんへ

ありがとう!

でもね、山しか見えないの 笑
目にはいいグリーーーーンが広がっています。

Commented by aisan at 2014-06-06 12:46 x
ぅわ~~~山の中??

こんにちわ。

今日はこちら霧雨降ってます。
梅雨だから・・しかたないね。

カラッと晴れないかしら??

カモシカはいましたか??笑



Commented by riyzawa at 2014-06-06 14:49
あいさんへ

カモシカも鳥も何も見えず・・・笑

梅雨ですね~
気持ちもジメジメしそう 

ブラジルワールドカップ!
応援でスカッとしたいねぇ。



by riyzawa | 2014-06-04 06:24 | 旅は道連れ | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee