人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままの

ありのままの_a0143435_2363212.png


アナと雪の女王 やっと見てきました。

本日26日から限定で上映される3Dの吹き替え版を見ました。

いやぁ!めちゃくちゃ綺麗な映像で 

話題の松たかこさんの「 Let it go ありのままで 」の歌声は
感動的でした。

「 上手いなぁ 」って唸っちゃいますよ。

私はこれからしばらく 
「 ありのままに ~ ♪ 」のフレーズをずっと口ずさんでしまいそうです。

アナ役の沙也加さんも素晴らしい!
ぴったりハマリ役でした。

もう絶対、吹き替え版がお勧めです。

3Dもお勧めですが上映される劇場が限られているみたいなので、結構、混んでいる予感。

リピートでみられる方も多いかもしれませんしね。


でね、
目の前に広がる広大な雪山やきらびやかな氷の城の世界感に浸っておりますと

館内のエアコンの風がひんやりしてきて、、、

「 クーラーが寒いね 」って言ったら

りささん曰く 「 これって4D? 」 笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by yurarin at 2014-04-27 16:05 x
見たいです。
テレビで松たかこさんの歌を聞くたびに思う。
頭に音楽が・・・・・て
わかるなぁ〜〜〜
そして口ずさむ。
半日ぐらい、洗濯干しながら、洗いものしながら・・・・
わかるなぁ〜〜〜
Commented by 葉月 at 2014-04-27 19:15 x
映画も主題歌も話題になっていますね。

松さん、女優さんだけど歌唱力もあるなんて
スゴイですよね?

私、松さんのファンです。
さっぱりした男前の性格が大好きです。
Commented by riyzawa at 2014-04-27 20:36
yurarinさんへ

愛は地球を救う!みたいな話です 笑

そうでしょ♪
口癖のようにハミングしてます。
リフレインです。 ふふf

Commented by riyzawa at 2014-04-27 20:38
葉月さんへ

良かったよ~

愛が氷の世界を溶かしちゃうんですよ。

いまや松たかこさんはミュージカル女優ですね。

by riyzawa | 2014-04-26 23:33 | マイブーム | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee