人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんが可愛い

すっぴんが可愛い_a0143435_21541694.png
フィギュアスケートシーズンの最終試合!
世界選手権が始まりましたね。
今夜の真央ちゃんは素晴らしい「 ノクターン 」を見せてくれました。
リンクに立っている姿を見るだけで、なぜか涙が出てくる。
キラキラ光って見えるんですよね。

この選手権を引退試合にしている 鈴木明子もカロリーナコストナーも
感動的なショートプログラムでしたねぇ。
私は個人的に今日のカロリーナコストナーは永久保存版にします。
「 アヴェマリア 」のメロディーにのせた流れるような演技は忘れないなぁ!絶対
ソチオリンピックエキシビションの練習リンクで
すっピンにメガネ姿のコストナーが真央ちゃんの背中をなでながら
話しかけているのを見たとき、ますます彼女の大ファンになった私ですが引退は寂しいです。
トリノオリンピックで初めてコストナーを見たとき
自国開催のプレッシャーに負けてくだけたガラスのような印象でしたけれど
強くなったんですね。涙
長い手足に映える素敵な衣装も私の楽しみのひとつでした。
みんな悔いない演技で締めくくってほしいですね。


by riyzawa | 2014-03-27 22:20 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee