人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も

今夜も_a0143435_11245262.png

チョコ!受け取ってください (照) の図から本日も更新。

小雪ちらついて寒いです。

今朝は4時半まで頑張りましたよ~ 

羽生君の圧巻の演技。 

史上初の100点越えも納得ですね。

それにしても彼のお肌はなんであんなに綺麗なんでしょ!

そこんとこが一番気になったりする 笑

大ちゃんは4回転こそダウングレードになったけれど

日本のエース、高橋大輔だったと思えました。

一人、テレビの前でスタンディングオベイションですよ! わたし ハハ

今、自分ができることをする!っていう気持ちが伝わってきましたし

キス&クライでの笑顔にもホッとしました。

今夜のフリーもますます楽しみ。

彼のビートルズメドレーをしっかり見届けます。

きっと日本中で私とおんなじ気持ちで見つめている人たちと一緒に

ソチへ送りましょう!

バレンタインチョコレートならぬ バレンタインハート !!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

小雪ちらつく本日の東京、皆さん気をつけてお出かけくださいね。
by riyzawa | 2014-02-14 11:47 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee