寒空にスカイツリー

a0143435_1473634.jpg


早朝の仕事で前泊のため浅草のホテルに到着してカーテンを開けたら

目に飛び込んできた この景色!

「 わお! スカイツリーだ 」 思わず歓声あげました。

アイフォンの画面では小さすぎて解らなかったけど
パソコンに移してみたら満月が一緒に写ってたんですね。

素敵なロケーションの一室を用意していただいたことに感謝!

極寒のロケでも笑ってお仕事させていただかなきゃね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 葉月 at 2014-02-10 19:36 x
ほんとだぁ~。
お月様とのコラボになっていますね。

ロマンチックだわぁ~。

東京も大雪だったようですが
何事もなく大丈夫でしたか?
Commented by riyzawa at 2014-02-11 16:52
葉月さんへ

ブルーのタワーを眺めて一人乾杯してました 笑

引きこもっています。
お勤めの人たちは大変です。
主人も苦労しながら出勤しています。
車が使えないとこんなに大変なんだと思いますね。



by riyzawa | 2014-02-09 14:31 | 東京 | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧