人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃーん

大ちゃーん_a0143435_0191251.jpg


奥さ~ん! やりましたねぇ。

オリンピック代表選手の発表の瞬間

会場の祈るような観客の方たちと一緒に私もテレビ画面に向かって

手を合わせておりました。


「 高橋大輔 」のコールと同時にスーパーアリーナに沸きあがった歓声を

大ちゃん!!忘れないでソチに持っていってくださいね。

小塚君の涙もきっとソチで晴らしてあげてください。


同じ気持ちで全国の人たちが見守っていたんだなぁ!

と母のような気持ちで

   「 かんぱーい!! 」

今夜の一杯は格別に美味しい。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2013-12-24 21:24 x
おめでとうございまーす。

こちら地元でも大盛り上がりですよ。

やはり実力がもの言ったって感じでしたね。

きっと今度は大活躍してくれると思います。
Commented by riyzawa at 2013-12-25 01:58
葉月さんへ

そうね!小塚君の思いも背負っていってくれますね。

試練はいつも人を成長させるんだなぁ!

by riyzawa | 2013-12-24 00:36 | ちょびっと気になる | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee