人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いて笑って

泣いて笑って_a0143435_10212012.gif


今日も寒い!

いつになったらファンヒーター仕舞えるのか。

夕べ、「 さんまのからくりテレビ 」で懐かしのスーパーチルドレンたちを
見て笑い泣きしちゃいました 笑

子供の力って凄い!

「 初めてのおつかい 」見ても泣いちゃうんですけどね 笑

自分の子供のころを重ねちゃうのか!

自分の子供を重ねちゃうのか!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

久々の更新ですのにまだ遊びに来てくださってる方がいるんだなぁ!と
感激しております。
ポチっと応援たくさんいただいて励まされております。

毎日、つまらない日常でもふとここでつぶやけば誰かと繋がっている気がする。
幸せなんですね。
Commented by aisan at 2013-04-22 18:45 x
こんばんわ*^^*

今日は。。とても綺麗なお天気??でした。

名古屋から帰ったお友達がお土産持ってきてくれたんだけど
・・・・・
何処に置いたかわからないの??
知らないよね~。
話に夢中で・・わからなくなったのだ!!*~~*
Commented by 葉月 at 2013-04-22 18:46 x
りーさーん。
今日もいい日でしたか?
しあわせの黄色い菜の花、素敵です。

私は幼い男の子を見ると息子たちの幼少の頃を
思い出してしまいます。

あっという間に大人になっちゃいました。

りーさんがまた前の様に呟いて下さるので
私の楽しみも増えましたよ。
Commented by riyzawa at 2013-04-22 23:58
あいさんへ

そうそう!
どっかに穴があるのかと思うくらい
探しても見つからないことあるよね。

話に夢中になれるのはいいことです。

Commented by riyzawa at 2013-04-23 00:01
葉月さんへ

ありがとー

私は自分の子供の頃を思い出すの。
遠い昔なのに・・・

子供が話した言葉を書き留めていたことも
あったのになぁ~って思い出しました。

by riyzawa | 2013-04-22 10:33 | 河辺暮らし | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee