人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなニゲラ

大好きなニゲラ_a0143435_13291782.jpg


ニゲラも咲きました。

もう週末ですね。


衣替えが近いというのに・・・

何を着ていいやら迷う気候が続いています。

温度差が10度にもなるとアレルギー症状も起こるらしいです。

気をつけましょうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2012-05-26 17:49 x
このお花みたことがあります。「ニゲラ」って言うのですね。

今日は半袖ですが、朝はまだ肌寒日もあります。

何に対してもアレルギーにはないのですが
イケメンアレルギーは昔からです(笑)
Commented by riyzawa at 2012-05-27 10:03
葉月さんへ

今日もどんより日曜日で
肌寒いです。

いっつも可愛い息子さんたちと
一緒にいるから・・・
他所のイケメンは拒絶してもいいんだよ~

Commented by yurarin at 2012-05-31 22:58 x
こんばんは
変わりないですか?
私は毎日忙しくしています。
朝からバタバタ・・・日が経つのが早いです。
ニゲラ咲いたんだ。
毎年植えようって思うけど・・・
バラに追われて・・・(笑)
体に気をつけて元気に過ごそうね。
おやすみなさい〜☆
Commented by riyzawa at 2012-06-03 11:02
yurarinさんへ

ありがとう!

なんだか不定期な更新で・・・

でもなんとか元気にやっていますよ。

ニゲラは勝手に種がこぼれるから
たぶんあとこちで芽が出てるんだと思うの。

こうして日の目を見れるのは一部の子なんだけど

薔薇の季節ですねぇ。

by riyzawa | 2012-05-26 13:32 | お花 | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee