人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクが好き

ピンクが好き_a0143435_12201577.jpg


桃の牛乳なんですけどね(笑)

ピンクオーレーってネーミングだけで手にとってしまう・・・

まんまと買ってしまうわけですな。


山梨はまさに桃源郷で 

山がほんのりピンクに染まって綺麗でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

GWも終わりますね。
Commented by aisan at 2012-05-06 19:27 x
こんばんわ~。

連休も終わりました。
娘も帰りたくないと。。ブ~ブ~言いながら帰っていきました。
甘ちゃん独身最後の実家帰り・・今回で終了かな?

ところでピンクで思い出した

昨日 ペチュニアのスィートバニラシリーズの中から
シホン??とバイオレット??だったと思う
買ってきやした。はい。
Commented by yurarin at 2012-05-06 22:13 x
こんばんは
ピンク、好き!
でも〜〜似合わない(笑)

雷に大雨で頭痛・・・
この連休は天気が残念だったね。
Commented by riyzawa at 2012-05-07 08:41
あいさんへ

バニラシリーズに新しいのが出てるのね!

見たい、見たい!欲しい。
ワクワク

あいさんちの庭で見るピンクの花が
私はだーい好きです。

Commented by riyzawa at 2012-05-07 08:44
yurarinさんへ

似合うと思い込んじゃうの 笑

このへんは雷も雨もなかった。
竜巻も心配だったよね。

一応ベランダのもの片付けたんだけど
今日は晴天なり!です。

by riyzawa | 2012-05-06 12:24 | 旅は道連れ | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee