人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ

少しずつ_a0143435_10244929.jpg

朝7時くらいの空です。

ほんの少~し、日の出が早まっているような気がします。

冬の厳しさは益々強まってゆくわけですが

冬のうしろから、春が覗いている様子を思い浮かべながら

今日も元気に過ごしますか!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

二日ほどお仕事行って来ました。

新年、初っ端から楽しく仕事ができて嬉しかったのですが

子供の遠足の後みたいに今日は抜け殻状態でボォーとしています。

筋肉痛までくるのは、なんで?(笑)
Commented by yurarin at 2012-01-11 17:54 x
お疲れ様
すぐ筋肉痛がくるのは若いよ。
日の出の時間が一番寒いね。
早く暖かくならないかな?
Commented by 葉月 at 2012-01-11 17:57 x
りーさんちのベランダから見える景色がお気に入りです。
川が見えるっていいですねぇ~~~。

私も昨日の夕方17時30分頃に外に出て少し明るかったので
「あっ!日が長くなっているって♪」って
嬉しくなりました。

寒さは厳しくはなっているけど春が近づいているんですよね?
Commented by aisan at 2012-01-11 20:17 x
こんばんは~

楽しくお仕事できるのが良いですね。

お疲れ様でした。

朝陽にほっとした気持ちになれます。

あの向こうに・・・春が・・・
Commented by riyzawa at 2012-01-12 11:03
yurarinさんへ

お天気が続きますね。

ただ立って笑ってただけなのに
筋肉痛が足腰に来るって・・・ ・・・微妙?(笑)

冬もあ!と言う間に過ぎちゃうんでしょうけどね。

Commented by riyzawa at 2012-01-12 11:05
葉月さんへ

ロケーションだけは最高なんですよ。
朝日も夕日もゆったりと流れる河に映える。

ほんと1月に入ると、少し日が長くなってるって
思いますよね。

Commented by riyzawa at 2012-01-12 11:07
あいさんへ

おはよー

お仕事といえるのかどうかなんですけど
趣味のようなお稽古事のような・・・

でも仕事が入ったとき
「どんな人に会えるかな~」って
いっつも楽しみなんです。

by riyzawa | 2012-01-11 10:50 | 出逢ったこと | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee