揺れるハート

a0143435_2353381.jpg


ドラマで見たハートのイヤリングが欲しくて

貴和製作所でパーツを買って作ったんですけど・・・

たった一回しただけで片方をなくしてしまいました(涙)

ピアスにするチャンスを逃してこの歳になってしまったので

いまさらかなぁ!って思うんですけど

揺れるイヤリングは片方だけになったものがいっぱいあるのです(涙)



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aisan at 2011-12-10 11:25 x
こんにちわ=!!

寒いです。
風も強い。。
いつもの冬になってきました。

揺れるハート  っていうのがロマンチックね。

韓ドラみるといろんなのつけてますね。



風邪引かないようにネ。
Commented by yurarin at 2011-12-10 18:01 x
暖かかったけれど夕方からやっぱり寒くなりました。
この時期お日様がありがたいね。
私もイヤリングなくしましたね。
お気に入りは、ネックレスの何だっけ???
トップ?
に加工しました。
昔のバブル期の頃のことだけどね。(笑)
山梨から宝石商が月1回訪ねて来てくれるそんな時代・・・
スナックやって女の子たくさんいた頃ね。・・・
今金が高いから売ってしまえ〜〜〜とスミさんが言う。

私ってけっこう面白い人生だったかな?と
時々思う。
Commented by riyzawa at 2011-12-10 23:55
あいさんへ

韓ドラの女優さんのピアスにばっかり
目がいくの。

寒いね。
月食見えましたか?

Commented by riyzawa at 2011-12-10 23:59
yurarinさんへ

宝石商!凄いなあ~

金を加工してリフォームしてもらうと
素敵なペンダントができるかもね。

きっとどの宝石にも思い出があるんでしょう!

うん、パパさんと一緒に作った素敵な家族との
人生はこれからもきっと楽しいですよね。

yurarinさんのスローライフに憧れてます。

by riyzawa | 2011-12-10 00:03 | マイブーム | Comments(4)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧