人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潤いは必要だもんね。

潤いは必要だもんね。_a0143435_11273318.jpg


エチュードハウスのパフュームミスト! 可愛いでしょ。

薔薇っぽい花の香りがします。



母の韓国土産なんですけど

韓国に行ったのっていつだっけ??


なにしろ、お土産をどんだけ~!!ってほど買いたがる癖があるので

これも先日実家に行かなければずっと置き去りだったかも(笑)


潤いは必要だもんね。_a0143435_11374076.jpg


箱にはお婿さんもいるんですよ。


ポチってありがとう→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

今ほんのり薔薇の香りに包まれて更新しています。
ちょっと幸せ!
Commented by 葉月 at 2011-12-08 19:29 x
きゃわいぃーーーーー。

韓国コスメってあなどれないですよね?

先日、TVでひよ子や動物の形の容器に入った
ハンドクリームを見たんです。

それもとっても可愛かったですよ。

りーさんのお母様ってどんな方だろう?
きっと吉永小百合さんみたいな方なのでしょうね。
Commented by yurarin at 2011-12-09 11:07 x
色合いが可愛いね。
結婚式のお土産でもいいくらい(笑)
韓国コスメはけっこう使ってます。
カタツムリのクリーム・・・
やっと慣れました。
スミさんにナメクジクリームと言って何度怒られたことか。
今回はカタツムリと書けました(笑)
Commented by riyzawa at 2011-12-09 13:23
葉月さんへ

パケ買いしたいほど可愛いのがたくさんありますね。

ただの関西のうるさいお婆ちゃんですよ。
私も似てきちゃうのかな(怖)

Commented by riyzawa at 2011-12-09 13:24
yurarinさんへ

ほんと引き出物にすればいいね。

カタツムリ、私も試してみましたよ。
ヌルヌルしてるのが効くのか!どうか!
良くわからないんだけど・・・(笑)

by riyzawa | 2011-12-08 11:46 | ありがとう | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee