人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りたい

走りたい_a0143435_12401219.jpg


世界陸上の影響か!

なんだか走りたくて・・・(笑)

ロケーションの良い多摩川沿いに住んでるいるので

走るロードには事欠きません。


夕方の多摩川サイクリングロードに映った自分の影!

14頭身で羨ましい!(笑)


ポチって応援ありがとうにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
Commented by 葉月 at 2011-09-05 20:11 x
以前つぶやいていらっしゃった「走りたい」ってこういうこと
だったのですね。

なるほど、世界陸上の影響だったのですか?

多摩川サイクリングロードがあるのなら、
自転車で走るってのもカッコいいですよ。

私はマウンテンバイクだけど、軽いロードバイクなんて
お洒落だしきっとりーさんが乗ると素敵だと思います。

影ってほんと正直ですよね?(笑)
Commented by aisan at 2011-09-05 20:56 x
こんばんは~

すご~~~い長い足!!!
その長さで走ったら。。。????凄いだろうな。

世界陸上も終わりましたね。
今度は何応援しましょうか

なでしこジャパン!

Commented by yurarin at 2011-09-05 21:07 x
うらやましい〜〜〜足の長さ、細さ・・・
今日はベット2台移動・・
今になって手がプルプルして来た(笑)
Commented by riyzawa at 2011-09-05 22:41
葉月さんへ

世界陸上の影響です。

でもずっと東京マラソンを走りたい夢は
持ってるんですよ。

ママチャリ専門なの(笑)

Commented by riyzawa at 2011-09-05 22:43
あいさんへ

この長さで走ったら、ボルトのように風になれる(笑)

そう!なでしこジャパン アーーンド ザックジャパン!

応援しましょう。

Commented by riyzawa at 2011-09-05 22:45
yurarinさんへ

頭痛は良くなりましたか?

yurarinさん、頑張りすぎだから
気をつけてね。

部屋の模様変え!また見せてね。

by riyzawa | 2011-09-05 12:45 | 河辺暮らし | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee