人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡は必須

眼鏡は必須_a0143435_12325416.jpg


突然ですが眼鏡です ( 笑 )

タイの日曜バザールで買ったお気に入り。

最近、必須の眼鏡は

台所にひとつ

PCの隣にひとつ

図書館BAGにひとつ

それぞれ活躍しています。



ぽちって応援ありがとう!にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村







はーちゃーん!
この紺色フレーム眼鏡がお気に入りの一品です。

タイで買った150円のビーチサンダルもまたアップするので見てね。

3年経つのにまだまだ履けるのよ(自慢)
Commented by aisan at 2011-09-02 15:01 x

こんにちわ~

暗くなってきました・・
明日の朝にくるのかしら??

そっと過ぎ去ってほしいものです。。


私は。。」老眼鏡が話せません・・

Commented by riyzawa at 2011-09-02 19:52
あいさんへ

蒸し暑いね~

お花たちが心配ですもんね。

私も老眼鏡♪ いろいろ楽しんでます。
眼鏡って結構、お洒落ですよね。



Commented by 葉月 at 2011-09-02 19:59 x
わぁ~、このメガネですね。
ほんとだぁ~、クリアな紺色で素敵な色ですね。

しかも、花模様がこれまたとってもキュート♪

私もこういう可愛い物が欲しいです。
老眼なんか怖くないですね。
Commented by yurarin at 2011-09-03 10:42 x
私も3階と2階に・・・
フレームはサングラス(笑)
レンズ色がグレーとピンク・・・
そろそろ手放せなくなってます。
Commented by riyzawa at 2011-09-03 12:26
葉月さんへ

うん。
老いなんて、なんのそのです。

はーちゃんのナチュラルテイストなグッズも
いつも素敵だな~って拝見しています。

Commented by riyzawa at 2011-09-03 12:28
yurarinさんへ

私なんか10年前から手放せないよ(笑)

グレーとピンクのサングラス仕様なの?
素敵ですね。

Commented by PEKO at 2011-09-05 10:10 x
りーざわさん、こんにちは。
私は生まれながらの視力の良さでかなり遠くもハッキリ見えていたのですが、そういう人は老眼になるのも早いと言われて・・・ここ最近ついに近くが見えにくくなりました。
可愛い老眼鏡が欲しいなと思ってるところです。
可愛いルーペ型のペンダントになった老眼鏡なども欲しいな~。
Commented by riyzawa at 2011-09-05 12:39
PEKOさんへ

こんにちわ!
私もかなり視力には自信があったので
早くきましたよ~(笑)
でも眼鏡に憧れてたので、楽しんでます。

by riyzawa | 2011-09-02 12:50 | マイクローゼット | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee