人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍茶屋にて

蛍茶屋にて_a0143435_19483787.jpg


小野川温泉では早めに夕食を済ませて

8時くらいから蛍が飛ぶという川原まで歩く。

蛍茶屋でざわさんはビールにコロッケ!

私はハイボールに玉こんにゃく!

しっかりご馳走いただいたばっかりですけど

側までフワフワ飛んでくる蛍を見ながら一杯やるのも

なかなか良いのですよ。
Commented by aisan at 2011-07-12 23:12 x
こんばんは~

蛍を見ながら一杯。。最高ね。

これから寝ます。

おやすみなさい。

明日もはやいぞ~~。
Commented by riyzawa at 2011-07-13 12:07
あいさんへ

今日も暑いね~

蛍茶屋は風流で良いのよ~

早起き続いてて偉いなぁ!
私も見習わなくちゃ.

Commented by 葉月 at 2011-07-13 19:32 x
「蛍茶屋」
この言葉だけでもう行ってみたくなります。

側まで蛍がふわふわなのですか?

行きたいなぁ~~。
「小野川温泉」って聞いたことないのですが
りーさんお気に入りの温泉ですか?

はあ~~温泉・・・もう何年行ってないんだろう??
Commented by riyzawa at 2011-07-13 20:17
葉月さんへ

小野川温泉は山形のひなびた温泉です。
2年前に初めて蛍を見に行って、いいところだな~と
思いました。
でも蛍の季節以外に何かあるのかな~っていう温泉ですよ(笑)

温泉巡りが趣味の人がいるんで!


by riyzawa | 2011-07-12 19:56 | 旅は道連れ | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee