人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好物なんですよ。

好物なんですよ。_a0143435_1710209.jpg


品川エキュートにできたらしいかきたねキッチン

りささんのお土産!

好物なんですよ。_a0143435_17133045.jpg


なんだかお洒落な柿の種ざんす!

カップに好きな種類を詰めてグラム売りしてくれるそうです。


好物なんですよ。_a0143435_17142760.jpg



やめられない!止まらない!( 古っ )
Commented by 葉月 at 2011-06-12 21:45 x
ケーキよりもお煎餅やおかきが好きな私なので、「柿の種」は大好物です。

東京では「柿の種」もこんなにお洒落になるのですね?
Commented by aisan at 2011-06-12 23:02 x

こんばんは~

柿の種の包装紙が可愛いね。

一個からだんだんと組み合って・

あと辛・・・・好きだね。♪

ではおやすみなさい。
Commented by riyzawa at 2011-06-13 18:41
葉月さんへ

私もスイーツより、おかき派でーす。

パッケージを変えても味は柿の種だよ(笑)
なんかファーストフードな気分のおかきです。

Commented by riyzawa at 2011-06-13 18:43
あいさんへ

そう!
包装が可愛いよ。

なんであと辛なんだろう?
カリって咬んだら、辛いのは一緒にくるよね
(≧∇≦)

by riyzawa | 2011-06-12 17:19 | 美味しい | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee