人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと忙しくしています。

ちょこっと忙しくしています。_a0143435_10515985.jpg


体育館の屋根でススキが揺れています (笑)

季節はずれだな!

しかも

屋根の上の ・・・ バイオリン弾き ( 違うか! )



岬のはずれの廃校で、待ち時間ばっかりのお仕事です。
Commented by 葉月 at 2010-12-07 19:11 x
会社の帰り電車の中で更新されているので嬉しかったでーーす。

今、どこまで行かれているのでしょうね・・・。
寒い中外でのお仕事ですか?
風邪などひかないようにして下さいね。

12月なんだし、いろいろ可愛い・素敵な物を紹介して
下さらないとぉ~~~。

お帰りをお待ちしていますよぉーーーーーー。
Commented by riyzawa at 2010-12-08 09:41
葉月さんへ

おはよー!
お仕事、お疲れ様です。

私も慣れない仕事に、へこたれモード入ってます。

ウォーターサンタとちっちゃなクリスマスツリー出しました。
師走ですねぇ~!

Commented by aisan at 2010-12-08 18:10 x

こんばんは~

元気していますか。。

お忙しいお仕事!!
頑張ってね。
Commented by riyzawa at 2010-12-12 12:43
あいさんへ

おはよー

ありがとう!
元気してます。

なんだかPC離れしていて、
お伺いできずごめんなさい。

Commented by yurarin at 2010-12-15 16:21 x
お元気ですか?
風邪などひいていない?
頑張り過ぎないようにね。
Commented by riyzawa at 2010-12-16 14:23
yurarinさんへ

ありがとう!
頑張りすぎはいけませんね。
お互いに!!

yurarinさんもお元気ですか?

by riyzawa | 2010-12-07 10:48 | 今日もがんばろう | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee