人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽に染まる

朝陽に染まる_a0143435_1151022.jpg

ディアスシアリトルダンサー ミルキーホワイト

朝陽を受けて、ほんのりピンクに染まっていますが

白い小花なんですよ。

朝陽に染まる_a0143435_11523139.jpg







ガーデナーを完全に廃業しておりまして・・・( ̄ー ̄;
でもお花ってパワーをくれるんですよね!
Commented by potipeu at 2010-11-30 12:02
こんにちは。
二枚目の写真、かわいい!

↓汐留のイルミネーションですか。
きれいですね!
Commented by riyzawa at 2010-11-30 14:04
potipeuさんへ

ご無沙汰しておりますm(._.*)m

可愛い~って思いながら撮ると
そのままの気持ちが表れますね。

綺麗でしたよ。
横浜もきっと凄く素敵なイルミネーションでしょうね。

Commented by 葉月 at 2010-11-30 14:10 x
朝陽のマジックですね。
朝陽ってほんと不思議です。
生き物全てに息吹を与えてくれてキラキラにしてくれます。

だから、きっと女性も朝が一番きれいかも♪
Commented by riyzawa at 2010-11-30 18:50
葉月さんへ

朝陽マジックですか?
いいね。それ!

朝はひどい顔してるんですけどぉ~ (T┰T )

Commented by aisan at 2010-12-02 18:54 x

こんばんわ~♪。・


優しい朝陽に心和みます。

素敵な色です。。ポワ~~ン



Commented by riyzawa at 2010-12-02 21:23
あいさんへ

こんばんわ~

あいさーーん!ありがと!

お天気良かったけど、そろそろ崩れそうですね。

by riyzawa | 2010-11-30 11:56 | お花 | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee