バレリーナが揺れる kawaii


a0143435_11521956.jpg


レネレイドのイヤリング

レネレイドはピアスしか置いてないショップがほとんどですが

恵比寿のレネレイドは、ずらーりイヤリングの品揃えが豊富です。


a0143435_11584056.jpg


このバレリーナシリーズに初めて、このイタリアンレッドを取り入れたそうで

白と迷って・・・ こちらにしました。

恵比寿に行く度に立ち寄ってしまいそうな、可愛いショップです。



ポチってランキング応援、ありがとうございます。
[PR]
Commented by yurarin at 2010-09-05 15:16 x
恵比寿、行ったことないんだよね。
行ってみたい。
電車が直通になったらなど言ってるうちに今日です。(笑)
素敵なバレリーナ、つけるとどんな感じかな?
Commented by 葉月 at 2010-09-05 15:19 x
これが噂のあの「レネレイド」なんですね。

何かの雑誌で「すみれシリーズ」を見て素敵だなぁ~と
思っていましたが、アクセサリーだけど1つの芸術品ですよね。

リーさんはピアスの穴は開けてないのですね?
私も今年は記念に・・と思ったけど今さら・・と止めました。

アクセサリーって持っているだけでも幸せな気持ちになれます。
Commented by はーと at 2010-09-05 15:59 x
りーざわさんはピアスの穴あけてないんですか?
意外だわぁ。

私は金属アレルギーで 苦労して 2回も空けなおしたのに
ピアスをつけることは もうないので すべてお友達に貰って戴きました。
よく見ると 左右のポーズが違うんですね。
Commented by riyzawa at 2010-09-05 19:04
yurarinさんへ

つけると揺れて、耳元でたまにカチャって
音がする♪

左右で違うので、バレリーナが二人とも
自分の方を向くか!外を向くか!で
イメージが変わるよ。

Commented by riyzawa at 2010-09-05 19:07
葉月さんへ

ピアスを開けると、運命が変わる!ような気がして・・・
割と古い!でしょ。
それより何より、耳たぶが人の倍くらい厚いの。
ピアス開ける時に一気に針が通る気がしない!って
いうのが一番の理由です(笑)

そうね、耳は二つしかないのに
引き出しいっぱいにイヤリングが入ってる。
私の幸せの素かも!

Commented by riyzawa at 2010-09-05 19:09
はーとさんへ

ピアスの方が可愛いのたくさんあるのにね。

左右のバレリーナちゃん!
違うポーズの上に長さも違うんですよ。

Commented by aisan at 2010-09-05 19:39 x
こんばんは~~~

かっわいい~!!


動くたびに可愛くゆれるのね。。



今・・近所の方が焼きあがったパン持ってきてくれた・・
ブルーベリー入り
美味しかった。
Commented by riyzawa at 2010-09-05 19:47
あいさんへ

こんばんわ!

揺れるのよ~♪

ブルーベリー入りパン!
食べたーい。
って、今、御飯、食べ過ぎて後悔したとこやったのに
意思が弱いんですの。

Commented by potipeu at 2010-09-06 15:26
こんにちは。
エキサイトのカワイイから来ました。
レネイドにイヤリングがあったのですね、それもこんなかわいい!
今はけっこうイヤリングも出ていてるけれど、少し前までは
イヤリングはあんまり売っていなくてかわいいピアスだけがいっぱい。
穴を開ける勇気がない私は、それなら作ろうとアクセ作りを始めました。

以前東京に住んでいた時は恵比寿三越が生活圏でしたが、このレネイドは恵比寿のどこにはいっているのですか?
Commented by riyzawa at 2010-09-06 19:12
potipeuさんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございます。

JR恵比寿駅ビルのアトレ内に最近、入りました。
レネレイドは、今年オープンしたばっかりなような気がします。

私も勇気がなくて、この歳なんで、もうあきらめています。
どんなアクセを作られるのかしら?
見せていただこう!っと。




Commented by バレリーナ at 2014-03-07 15:37 x
素敵ですね♡
ちなみに値段とか分かりますか?
by riyzawa | 2010-09-05 12:05 | マイクローゼット | Comments(11)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧