人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの終わり


こんばんわ! 遅い更新で・・・

夏休みの終わり_a0143435_1802535.jpg


夕べ、お祭りの前に腹ごしらえしようと、お気に入りのポランへ

久しぶりの訪問にポランのマスターが釣ったと言う 鯛の昆布締めを!

美味しかったよ~!

ニギスの一夜干しも もちろん牛の焼きしゃぶも久々に大満足。



夏休みの終わり_a0143435_1861085.jpg


井の頭公園の歌姫の歌に聞き入る 皆さん!

路上ステージは盛り上がりました。

毎年、これにて夏休みも終了でございます。



ポチって、ランキング応援ありがとうございます。

やっぱり土日は不調のままだった5スタイルバナー!
今日は復活しているみたいです m(._.*)m
Commented by 葉月 at 2010-08-30 19:36 x
ほんとだぁーー。
今日の「ポチ!」は成功しましたよ。

この舞台にいる浴衣姿のお姉さんは演歌歌手かな?

手前に写っているのはおじさま方ばかりだから・・。
かぶりつきで見ていますね(笑)

ああ・・私も人様が作って下さるお料理を食べたいです。
Commented by はーと at 2010-08-30 20:20 x
ビールも美味しそう。。
ぐっと飲んでキーンとお腹に染み渡りますね。
って私は 長らく飲んでませんが・・・
今年は地元の夏祭りもパスしちゃったぁ。
Commented by riyzawa at 2010-08-30 22:23
葉月さんへ

なんか最近、駄目駄目な5スタイルです。
いっつもありがとね。

このお姉さんが「井の頭公園の歌姫」らしい。
んー上手いけど、心が揺れなかったなぁ~

結構、親衛隊みたいな人がいた。

はーちゃんの夏休みも終わりますか?

Commented by riyzawa at 2010-08-30 22:26
はーとさんへ

こんばんわ!

ビールは生がいいよ~!

祭り好き一家なもんですから・・・

はーとさんはカラオケとか行きますか?

Commented by yurarin at 2010-08-31 10:20 x
こんにちは
夏休みも今日1日・・・
長かったような疲れたような・・・
夏休みの終わりがにぎやかなお祭りというのもなんだかいいね。
下町っぽい!
私の実家の近くと同じ雰囲気。
あの時々テレビでやる砂町銀座商店街の近く。
商店街の店主たちは小学校の同級生が多いからテレビ放映されると
なつかしい。
新学期、暑いからまい、まおがエアコンなしのところで大丈夫?
小学校も幼稚園もエアコンないから・・・
Commented by riyzawa at 2010-08-31 11:13
yurarinさんへ

おはよー
終わるね~!夏休み。

下町っていいね。
大好きです。商店街。

砂町銀座、この前も見たよ。
戸越銀座とともに有名な商店街なんだね。

学校、暑いもんね。
水分、とりましょう~
by riyzawa | 2010-08-30 18:11 | 河辺暮らし | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee