人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーの元?

こんにちわ!

夏休み最後の週末ですね。

相変わらずの猛暑っぷり。


パワーの元?_a0143435_1351075.jpg

1年半ほど身につけている パワーストーンです。

先日、ちょこっと手直ししました。

駄目になったゴムを入れ替える時に繋ぎのパーツを5個ほど変えました。

タロットカードで出たメッセージをダウンロードしてもらってるブレスレットなんで

インディゴのスワロフスキービーズをプラスチックビーズが入ってた場所と交換するだけにしました。

石の名前も 石の持つパワーの意味も すっかり忘れてしまったんですけど

これ!を付け始めてから、なんかいいんですよね。

守られている!って気がする。


アロマタロットもそうですけど、気持ちがポジティブになる。

講座で作った香りのクリームやパフュームを使っていると

自分がどんどんポジティブになる。

タロットで出たカードのメッセージとアドバイスをアロマで整えるわけですから

効果的でございましょ!

まだ、ほとんど世間でメジャーではないアロマタロットを少し宣伝してみました。

いつか占い師になって、〇〇の母 と呼ばれたい???

いえいえ!そんな大それたことは考えておりません。

占い師への道は遥か彼方でございます(笑)



ポチっと応援クリックありがとうございます。

今日、明日と近所の商店街で夏祭りです。

井の頭公園の歌姫とやらのステージが催されるみたいです。

夕方から散策がてら遊びに行ってみます。
Commented by yurarin at 2010-08-28 15:48 x
暑いですね。
惑う秋にポジティブになれるものは良いね!
早く○○の母になってね。
1番に行きます。

井の頭公園は小学校の遠足の定番です(笑)

なつかしい〜〜〜

雨降るかな?曇ってきました。
Commented by riyzawa at 2010-08-28 16:01
yurarinさんへ

惑う??って響きも素敵(笑)

〇〇の母ね!
よし!頑張ろう。

井の頭公園の歌姫は舞台などにも
出てるらしい。
今夜は五木ひろしの物真似さんがくるの。
下町って好きだな~!!
Commented by はーと at 2010-08-28 21:24 x
先日 中学の同窓生と 京都のイオンに行った時
パワーストーンのブレスレットを買ったのに
付けてないわぁ。
どこへしまいこんだかなぁ?
これじゃ ダメだね。
Commented at 2010-08-28 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyzawa at 2010-08-29 00:08
はーとさんへ

仕舞い込んで忘れちゃってるのは
必要がないからですよ。

私もこれを買って、2ヶ月くらい付けてなかったんだけど
ある日、突然、身につけよう!って思い立ったんですよね。

はーとさんにパワーが必要になった時には
ふと思い出しますよ!きっと。

Commented by riyzawa at 2010-08-29 00:23
葉月さんへ

そうなの!ごめんね。
先日も夕方まで、全然、駄目で
5スタイルからお詫びメールが来てたんですけど
今回は土日だから、週明けまで直らないんじゃないかな~!
最近、不調です。ランキングバナー!

わお!
一人旅だったの?
アクティブで素敵!
美術館のレンガ造りがいいよね~!
どっしりとしてて・・・懐かしい。
東山通りの方へ歩いたところに
美味しい和菓子やさんがあったんだけどな~!
名前も忘れちゃった。
秋の京都で会いたいね。

by riyzawa | 2010-08-28 14:25 | マイブーム | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee