人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄がいい!

沖縄がいい!_a0143435_9121753.jpg


いよいよ 甲子園、決勝ですね。

元、宝塚市民としては・・・ やっぱり興南の応援ですよね!

え?? 

うふふっ いいの!いいの!

広い意味で西日本代表を応援する!! ってことで v( ̄ー ̄)v

( 無理やりか 笑 )

沖縄がいい!_a0143435_921366.jpg


グリーンネックレス! 久々にアップです。

ルビーネックレス! も元気。

ハート葛も伸びてまーす。




ランキング応援!ありがとうございます。

阪神タイガースも頑張れ~!!
Commented by aisan at 2010-08-21 11:36 x
あついね。

甲子園!!

私も島袋君でしたっけ・・・
応援したい。
一二三君も・・

楽しみ!!

応援しょうね。

でも3時過ぎたら・・たい焼きのお手伝いに行かなくては・・・

それまでに終わるかな~~??
Commented by riyzawa at 2010-08-21 13:26
あいさんへ

島袋~!! p(#^▽゜)q ファイトッ

たい焼き、焼いて熱中症にならないでね~

3時は微妙だな。
Commented by yurarin at 2010-08-21 15:20 x
眠い午後です。
興南が勝ちましたね。
春夏連続になるのかな?
ちょっと横になろうかな?
Zzzzzzz........
Commented by 葉月 at 2010-08-21 20:30 x
わーーい。

これなら私も知っていますよ。
涼しげで可愛いグリーンネックレス。
ネーミングももGOODです。

植物もお花もみーーな個性的ですよね。
自分を持っているって感じで感心してしまいます。
Commented by riyzawa at 2010-08-21 21:41
yurarinさんへ

春夏連覇ですね~!

お昼寝、できましたか?

眠い時は眠ったほうがいいよ!
暑さが戻ったけど、一時の猛暑ではない感じだね。
Commented by riyzawa at 2010-08-21 21:50
葉月さんへ

グリーンネックレスは夏場も元気。

グリーンの粒が翡翠みたいでしょ!

ハート葛も可愛いの。

花が猛暑に疲れて、ドライ気味。

潤いたいね~~!
by riyzawa | 2010-08-21 09:34 | ちょびっと気になる | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee