人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー眩しい!


あー眩しい!_a0143435_11161751.jpg


椅子に腰掛けて、ボーと多摩川を眺めてる なう!

ちょうど、目線の先に見えるピンクバニラさえ、色褪せるかのギラギラ感

あー眩しい!_a0143435_11445687.jpg


あの眩しい日差しの中に出て行く元気が なっしんぐ!

蜃気楼まで見えちゃいそう・・・


あー眩しい!_a0143435_11192918.jpg


壁の向こうにブルーエルフィンが咲いてるんですけどね!

暑くてアップで写真を撮る気力が  のっと ぱっしぼー!


本日はネガティブ更新ですみません。



ポチッと応援、よろしくお願いします。
Commented by yurarin at 2010-08-07 14:14 x
右脇腹と背中が痛くてね。
明日、日曜だからエコーを撮ったの。
また胆嚢炎。
なんでなるんだろう?
今日はゴロゴロデス。(笑)
Commented by riyzawa at 2010-08-07 15:11
yurarinさんへ

大丈夫?
胆嚢炎って痛そう!・゜゜・(×_×)・゜゜・。

油物とかいけないの?
私も子育て真っ只中の頃、夜中に
腰と背中が痛くて、悶絶したことがある。
主人がいなくて、独りだったもんで
子供二人を放っておけず
朝まで我慢してたら、すーと治った。
砂みたいなのが流れちゃったのかな~なんて
勝手に想像してますが・・・
あれ以来、あの痛みはないなぁ~

yurarinさん!
ゆっくりしてくださいよ~。
Commented by はーと at 2010-08-07 15:27 x
☆ 夫は釣りに出掛けました。

いつも元気だわぁ。

私はお昼寝から覚めた ナウ。
頭が ぼーーとしています。
Commented by riyzawa at 2010-08-07 23:03
はーとさんへ

また美味しい魚が食べられて
いいですね。

お昼寝もいいv( ̄ー ̄)v
Commented by マダムmocomoco at 2010-08-08 09:32 x
こんなに暑いとガーデニングどころじゃないですよね~。
わが家はほとんどお花がありませんよ^^;
楽しみは秋まで先延ばしにして、しばらくはゆっくりしましょうね。

昨夜は景気づけにパァ~!と花火を観て来ました。笑
大阪の花火も年々豪華になってきましたよ~。
Commented by riyzawa at 2010-08-08 10:29
マダムmocomocoさんへ

おはようございます。

ですね~!
お花は秋までお休みにします。

うちは15日が地元の花火大会。
花火って、やっぱり盛り上がりますよね~!!
by riyzawa | 2010-08-07 11:45 | 河辺暮らし | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee