マリメッコ携帯

3年使ってる携帯を変えたいなぁ~と思ってるところへ

マリメッコ携帯が7月発売!

こりゃぁ!変えろ!ってお告げですよね( 殴 )


a0143435_103241100.jpg


別にドコモが えらく気に入ってるわけでもないし

面倒なところ、いっぱいあるんだけど、使い続けて16年。

結局、こうしてドコモ愛好者のようになっている。

しかも名義は 相変わらず、ざわさん!のままっていう( 笑 )

16年前も誕生日プレゼントだったわけで

なんとなく、機種変するのは、いっつも誕生日を過ぎたこの時期なんですよ。


マリメッコ携帯は、数が少ないって聞いていたので
発売から2週間も過ぎてて、どうかな~と思ったけど全色、ありました。

今度は渋い黒って決めていたのに、ブルーが可愛くて迷っていたら・・・

「 黒がクールで、青より季節感、問わない感じっすよ~ 」

ってショップのお兄さんの言葉に、後押しされて! ( 笑 )


a0143435_10503731.jpg


写真を撮ってる最中にメール受信!

リンガディンドン ♪ リンガディンディンドン ♪ と鳴っている ナウ ♪

ナイスなタイミングだ! ざわさん v( ̄ー ̄)v


シャープ製なので、画面が綺麗なうえにカメラ機能が充実してて、嬉しい。

コンデジの出番がなくなるかも!

チェイスフォーカスって試してみたい。

そんなことしてたら、充電器、持ち歩かなあかんね!


a0143435_110483.jpg


ヒツジの執事が画面で飛び跳ねて、可愛いんですよ。

女ヒツジのコンシェルジュは赤いマリメッコ柄ワンピ!

男ヒツジのコンシェルジュは黒いマリメッコ柄のタキシード?風。


こんなんして楽しんでますけど、ひとつ残念なのが、音楽を人に合わせて
一から入れ直す作業が面倒・・・

しばらくは、全部、リンガディンドン ♪ で統一することになりそうです。



ポチって応援、ありがとうございます。

楽しい週末を過ごしたいですね!
[PR]
Commented by はーと at 2010-07-24 14:08 x
☆ マリメッコって最近他の方のブログで
初めて知りました。
でも マメリッコだと覚えてましたわぁ~笑

私はずっとauです。
なんでやろ~~

夫婦して機械物に弱いので 最低限しか使いこなせないyo.
Commented by yurarin at 2010-07-24 15:35 x
marimekkoはマウスで使ってます。
ピンクの花柄・・・
思わずジーと見てしまった。
ピンクって書いてよいのか???(笑)

携帯もいろいろ素敵だね。
写真もかなり良く撮れるものね。
楽しんで音楽入れてください。
Commented by maio at 2010-07-24 17:24 x
わたしもマリメッコ 好きでコップ?カップ?を集めてます〜

りーざわさん! ピグやってるんですか? 
部屋に遊びにいきたーい!!
Commented by riyzawa at 2010-07-24 22:42
はーとさんへ

マリメッコ!
フィンランドだったっけ?

auは可愛いもんね。
私も何度、auにしようと思ったことか・・・

Commented by riyzawa at 2010-07-24 22:45
yurarinさんへ

ケシの花!
たぶん赤がマリメッコ人気カラーですよね。

ドコモってね、
音楽をダウンロードするのが大変なの (●`ε´●)
ユーチューブとかでやりたい。

写真機能が面白いんだよ~
プリクラみたいなオプションがあるの!
一日、遊んでました(笑)


Commented by riyzawa at 2010-07-24 22:51
maioさんへ

先日、同窓生のmixiコミニティに参加せよ!
と連絡があって・・・
そこでアメーバーピグを作ろう!って
コーナーがあったんで登録しました。
よく解ってないんですけど(笑)

でもmaioさんちでコメントできたから
何でも登録しておくもんだな~と
感心しておった次第です。

ピグのこと!教えて~~!!

Commented by 葉月 at 2010-07-25 06:55 x
私もこれを知ってからずっと「いいなぁ~」って思っていました。

やはりドコモはいいデザインを出しますよね?
auの私は憧れるだけで終わりそうです。

ちょっと出かけたらショップでせめて触ってこよーっと。

りーさん、神辺行ったこと何度もありますよ。

鞆の浦は私のデイトコースで山下達郎♪を聴きながら赤いファミリアでドライブしていました。
Commented by riyzawa at 2010-07-25 09:03
葉月さんへ

おはよー!!

auが可愛いよ。
私はずーーーーとauにしたくて
何度、ファミリー割引を抜けよう!と思ったことか・・・
そのファミリーも今は、主人と二人っきりのファミ割ですけど(寂)

子供のころ、ほぼ夏休み中、過ごさせてもらった
神辺です。

鞆の浦でデート =^-^=うふっ♪
聞きた~~い、興味津々・・・

Commented by aisan at 2010-07-25 09:24 x

あついね。。

あたしも。。auよ。
Commented by riyzawa at 2010-07-25 09:55
あいさんへ

おはよー

私の友達のau率、高し!

2年はマリメッコ携帯でいきます。
by riyzawa | 2010-07-24 11:14 | マイブーム | Comments(10)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧