人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションクレンジングオイル

B-promotion参加記事です。

久々のB-proレビュアーに選ばれたのは これ!

エイボンのミッションバランシングクレンジングオイル!



ミッションクレンジングオイル_a0143435_10172590.jpg



オイルクレンジングは使い慣れているので、使用感の違いなどを
レポートします。

まず、乾いた手で乾いた肌に乗せる!というのはオイルクレンジングの定石。

ミッションクレンジングオイル_a0143435_10325142.jpg


ファンデーションやグリーンの下地など、いろいろ試してみたけれど
片手にカメラで自分を写すのって案外、難しい!

でも一適、垂らしたところからクレンジングオイルが流れているのが解ります?

垂らしただけで、ファンデーションが浮くっていうのはいいですね。


と・・・ここで一眼じゃ重いと気付き(遅い)コンデジに変え

ミッションクレンジングオイル_a0143435_10211132.jpg


少しラメの入った口紅にクレンジングを試したところ

スルッっと軽くなでるだけで、こんな感じ↓

ミッションクレンジングオイル_a0143435_10411632.jpg


オイルクレンジングというと乳化したような感じがあるけれど

これは透明のまま・・・

ミッションクレンジングオイル_a0143435_10431373.jpg


その後お湯か水で流します。( これは水で流してます )

軽く流せるのがいい感じです!


ミッションクレンジングオイルは用途に応じて、二つの種類から選べます!

詳しくはこちら→ウェブサイトでご覧ください。

ツイッターも設置されてます。


私が試させていただいたのはバランシングクレンジングオイルの方ですが

毛穴ケアに優れている!というところに心惹かれます。

毛穴の角詮、黒ずみをツルンと流す!って凄いポイントですよね~!

1週間で毛穴に変化が出た!という報告は今回、残念ながらできませんが
使用感は非常に良い。
流したあとのベビーパウダーのような懐かしい匂いもお気に入りです。

何より肌をこすらないので負担がない。

お値段が普段使用のものより高いのがちょっとネックかな~!

ずっと使い続けて、毛穴に変化を感じたら、またご報告しますね!


オイルクレンジング以外のエイボンさんのことはこちらのコスメサイトで解ります。


キャンペーンバナー

ミッション クレンジング オイル
by riyzawa | 2010-07-19 11:15 | ちょびっと気になる | Comments(0)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee