人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーレモネード

ストロベリーレモネード_a0143435_8473229.jpg











コレオプシス・ストロベリーレモネード♪

美味しそうな花 =^-^=うふっ♪















オランダが勝ったんですね。

できれば、もう少し早い時間に試合、やってほしいなぁ~



七夕ですよ。

何をお願いしますか?

うちは今夜、一年に一度のペースでやってくる彼が来る・・・ はず

ほぼ音信不通の奴です( 笑 )





ライフスタイル ブログランキング

ポチってありがとうございます。

まとわりつくような湿気を吹き飛ばす方法!ないかな~
Commented by yurarin at 2010-07-07 10:26 x
楽しみだね。
たくさんのお友達と来て以来かな?
えらいよね。
もしかしてサト君より年下?
サト君は来週行く天橋立の旅参加しようとしています。
親と3人で行って楽しいかぁ~
でもすみさんも行きたがってる・・・
「え~~行くのぉ~~」
みかさんは「ふ~ん、宿泊代だそうか?」
みかさんが1番大人のようです。
まぁ~~今だけだから楽しもうとパパさんが言うの。
少し疲れ気味だから、早寝して体調整えないと・・・

今夜はごちそうだね。
Commented by riyzawa at 2010-07-07 20:56
yurarinさんへ

うふ、ご馳走。

’83年生まれ。
同い年くらいかな。

天橋立?いいなぁ~
遠いよね。

サト君も偉い!
yurarinさんご夫婦が仲良しだから
子供達が一緒に行動するんだよね。
うちも大学6年生まで参加してくれてたんだけど
今や二人っきり・・・

家族が増えたら、また家族旅行がしたいな~
いつのことやら・・・ですが

by riyzawa | 2010-07-07 09:28 | お花 | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee