人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣かないで!


駒野君!泣かないで。

悔しいね。

でも私はサムライブルーがどんどん成長してゆく姿が頼もしかった。

試合後のインタビューで

「 日本の皆さん、熱い応援ありがとうございました。僕たちの力になりました。
    これからJリーグの応援もよろしくお願いします 」 と 言った

キャプテンの長谷部先輩の言葉が良かった。

自分はドイツのリーグでプレーしてるのにね。



藤枝の星!長谷部君は藤枝の中学生たちに長谷部先輩と慕われてるんですよね。

先輩に憧れて、熱いエールを送ってたみんな!

次のサムライブルーのキャプテンは君かもしれない!



泣かないで!_a0143435_1594960.gif




ライフスタイル ブログランキング

Commented by yurarin at 2010-06-30 09:44 x
応援お疲れ様でした。
わたくし・・・うとうとでした・・・
ドキドキして体に良いのか悪いのか?(笑)
みんな頑張ったね。
最後のコメントもみんな礼儀正しくてよかった。
感動ありがとう~♪
りーざわさんは、今頃ぐったり、お疲れ休みかな(笑)
Commented by aisan at 2010-06-30 09:49 x

おはようございます。

駒野君・・・悔しかっただろうな・・
おばさん達とっても温かい目で見守るよ。

はらはらどきどき・・・
昨夜は。。長い長い・・戦いでした・・ね。
もうどうなるかと・・心臓パックンパックンでしたよ。


今朝。。パクヨンハサンの出来事ショックでした。

Commented by riyzawa at 2010-06-30 10:39
yurarinさんへ

おはよー
悔しくて、眠れないかと思ったらぐっすり(笑)

良かったね~
私は延長戦になる気がしてた。
で・・・川島君が一本、止めるイメージだった。

やっぱりワールドカップは厳しいね。

今日も暑いね~
Commented by riyzawa at 2010-06-30 10:44
あいさんへ

おはよー

お帰りなさい、お疲れ様。

私も立ったり座ったり・・・
頑張った。(笑)
悔しかったけどね~

>今朝。。パクヨンハサンの出来事ショックでした。
私も今、ネットニュースでびっくり。
ヘイヘイヘイに出演して、ダウンタウンと喋ってる
面白くて、可愛いパクちゃんを思い出して・・・
人間って内のことは解らないね~
Commented by はーと at 2010-06-30 11:10 x
私も今 韓ドラ仲間で 携帯が行き交ってます。
信じられない・・・
私は歌が大好きだった。
車には今も彼のCDをいれて いつも聞いていた・・・
今日は 車に乗ったら 泣くだろうなぁ。

サムライジャパン 頑張ったね。
私はベッドにいたけど 夫がいちいち報告に来ていたわ。
りーざわさん お願いがあります。
元の ブログ村にも参加続けて・・・
私のブログを開いたら ブログ村のお気に入りに入れているので
更新情報が解るのよ。
で そこからいつも訪れていました。
二つポチするからね。
Commented by riyzawa at 2010-06-30 11:50
はーとさんへ

パクちゃんの歌も良かったね。
韓国の芸能人って、複雑なんだろうか!

ありがとう!はーとさん。
ブログ村を削除するとき、思い出が多すぎて
迷いましたが・・・
ここ1年くらい、いつ止めようかって
タイミングが計れないでいたので
やっと思いきれた感じなのです。
ランキングを外しても残す方法が
あるみたいなんで、ちょっと検索してみます。
たぶん、二つのバナーを貼るほどの
元気はないと思うの。
ランキング自体を外せれば、もっといいんですけど
自分の頑張りの目安みたいなもんが
まだ欲しいのかな~
登録してくださってる方にはご不便を
おかけしているんでしょうか!すみません。
by riyzawa | 2010-06-30 02:06 | ありがとう | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee