人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ


少しだけ_a0143435_9481527.jpg


どこに飛んでいきたいですか?

私?

「 みんな早くうちに帰ろう! 」って思います。

って言ったら、夢も希望もないね。(笑)

少しだけ_a0143435_10125242.gif


綺麗な空を見ると

この空を飛べたら ♪ の曲が流れてきたりします。




梅雨の晴れ間にちょっとだけ蒸し暑さを忘れて

南アフリカに飛んでみよう!

少しだけ_a0143435_10153069.gif


ため息の出る暑い最中、現実逃避して青空と海が見たいね~のポチ→にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村してくださると嬉しい!

サムライブルーに気合いを送るよ~!!
Commented by aisan at 2010-06-19 12:34 x
ビビビィー!! (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))

おばさんパワー
送ってるからね。。


南アフリカまで!!





あ~あ~~~むかし・・むかし・・
ひとは~とりだったのかしら???

頭の中がぐるぐるです。

Commented by riyzawa at 2010-06-19 18:00
あいさんへ

鳥だったら、南アフリカへ飛んでいく!

の前にあいさんちに寄らなきゃ(笑)

蒸し暑いのか気合いの熱気なのか!
頑張るわん!
Commented by yurarin at 2010-06-19 18:34 x
蒸し暑いね。
たくさん汗かきました(笑)
まいまおと遊んでね。暴れまくり・・・
明日疲れが出るかも?
今夜は応援しないと・・・
もうすぐ始まるかな?
がんばろうね。ダイエットだわ。ふぅ~~
Commented by はーと at 2010-06-19 22:24 x
☆ 惜しかったね。
テレビの前で 大声援送ってましたね。

私は 今 結果を知りましたぁ。
Commented by riyzawa at 2010-06-20 00:21
yurarinさんへ

暑かったね~

でも楽しかった。

やっぱりスポーツ観戦は趣味のひとつです。

まいちゃんたちと遊ぶダイエットのが
いいね~!
Commented by riyzawa at 2010-06-20 00:23
はーとさんへ

はい!
いい試合だった。

久々にワクワクしました。

やっぱりワイワイ騒ぐの好きみたい!
熱い女だったんだな~ワタシ(笑)

おやすみなさーい。
by riyzawa | 2010-06-19 10:31 | 河辺暮らし | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee