人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーで気合!

勝ちましたね~!!

ブルーで気合!_a0143435_10482236.jpg


サムライブルーに気合いを送るため、早々にお風呂に入って

一応、ブルーのTシャツまで着て・・・(笑)

ブルーで気合!_a0143435_10503435.jpg


お菓子にピザにコーラ・・・

我が家は昔からサッカー観戦には必須の応援グッズなわけで!(なんでやねん?)


「 はやぶさがさぁ・・・」

「 本田はさ、ヒデとかぶる感があるけど~ 」

「 あのサポーターの鎧帽子 欲しいな~ 」

なんかこんな、すれ違う会話が続いておりましたら


あのシュートでした!

松井君がサイドからクロスを上げた瞬間「 決まる! 」って思いましたよね~


「 もしかしたら 勝つんじゃないの? 」って 日本中のみんなが思ったんじゃないでしょか!



りささん曰く、「 やっとこれで選手の顔と名前が覚えられた! 」って

そんな期待感のないワールドカップでしたけど

サムライブルーの皆さん!ワクワクを盛り上げてくれてありがとう!!

久々に楽しいサッカー観戦でした。


゛(*・・)σ【】にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村ポチって応援ありがとう!

次はオランダ戦!「 玉田ぁ~!! 」って叫びたいんですけど!
岡ちゃん、お願いします。
Commented by aisan at 2010-06-15 11:44 x
勝ったね!!

私達の応援が届いたね。

ホンダ==!!!





最期までワクワクしたね~。



ロスタイムの時間が凄く長く感じて
はやく・・はやく・・・
ピーーー!!と鳴れって祈っていました。
私いの~ってます~~~。♪


な~~んてね
あまりの嬉しさにぐいっと飲んで。。余韻にしたりやした。

Commented by riyzawa at 2010-06-15 13:11
あいさんへ

浸るよね~!!

私達って最強の女神ですよね。

ロスタイム!
「 4分も~~ !! 」 って突っ込みましたよ。

ロスタイム中は
「ほら、そこにエトゥーがいる。ここにもエトゥーがいる!」
って叫びまくってました。
教えなくてもみんな解ってるってね(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by はーと at 2010-06-15 20:01 x
☆ 勝利の女神のお二人さん こんばんわぁ!!

私は サッカーはイライラして正視できないの。

おかちゃんも好きじゃないし・・・
大久保も好きじゃないし・・・

ゴメンね~~

高校サッカーは好きなのよ。
って仲間外れにしないでね。
一応 日本は応援してますよ。
Commented by riyzawa at 2010-06-15 22:13
はーとさんへ

好きじゃなくていいのよ~

スポーツ観戦も趣味のひとつですから
好き嫌いがあって当然だもの。

ほぼ、スポーツ観戦してる時は「おっさん化」
してるし・・・(笑)

Commented by yurarin at 2010-06-16 09:26 x
おはよう。
昨日はコメントなしポチ!ごめんね。
眠くて寝ちゃいました。
スポーツ観戦するとみんなえらくなるよね。
「よし!そこだ!」「なにしてるの」「ほら、ほら、ほら~~」
などなど・・・(笑)
私も名前と顔が少し一致してきました。
パパさんはもっぱら大相撲の賭博事件に興味津々・・・
「昔はそんなこと、うんたら・・・」
またあとで遊びに来るね。とりあえずポチ!
Commented by riyzawa at 2010-06-16 11:08
yurarinさんへ

おはよー

そう!完璧に監督気分でしょ!(笑)

野球賭博で何千万円って・・・
1回、どのくらいの金額賭けてるんだろう?
なんて考えてしまった。

ありがとー
by riyzawa | 2010-06-15 11:14 | 今日もがんばろう | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee