3COINS! お好きですか?



a0143435_11482884.jpg


最近買ったこのリボンサンダル♪

気持ちいいんですよ。

お部屋用サンダルにいかがですか!

a0143435_124527.jpg


リボンが可愛いっしょ!

お値段も可愛い!


a0143435_1261849.jpg


このゴム手袋も3COINSの定番。

このプリーツになってるスカートみたいな部分が前に買ったのは花柄で
洗ってる最中にずり落ちてくる欠点があったけど、今のはちゃんと防止されてます。

a0143435_12113367.jpg


100均のゴム手袋より何倍も長持ちだし、脱ぎ穿き(着脱?)しやすいのがお気に入り!



゛(*・・)σ【】にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村雨だけど、爽やかにポチって応援、嬉しいです。


今夜は気合を入れて、応援だね~!

にっぽんチャチャチャ!(違うか)
[PR]
Commented by aisan at 2010-06-14 19:28 x
知ってますよ~~・

でも子のサンダルは持っていませんが

手袋は持ってます。

楽しいものがいっぱいあるよね~

カフェカーテンも・・いろいろ・・

今度日焼け防止の手袋買おうと思ってます。


サッカー

一緒に応援しょうね。

太鼓か何か持つ????
Commented by riyzawa at 2010-06-14 20:15
あいさんへ

お帰り~

カフェカーテン、可愛いよね。
使う場所がなくても欲しくなる=^-^=うふっ♪

日焼け手袋ね!
じゃぁ!それもお揃いにしようっと。

応援グッズ!
あいさん、太鼓?
私はタンバリン?(違うか)

声援するため、お菓子をいっぱい買い込んできた。(笑)


Commented by はーと at 2010-06-14 23:16 x
ぽちだけでゴメンね。
Commented by yurarin at 2010-06-14 23:27 x
こんばんは~☆
応援してるね今頃!
私は眠くて・・・
可愛いサンダルに美しい素足・・・
私・・・スリッパ焼けしてしまいました。
ベランダに出るときは足も日焼け止めです。
手はゴルフ焼けだと思えばいい・・・
だめです。
寝ます。ポチッ!
Commented by 葉月 at 2010-06-15 05:32 x
おはようございます。
サッカーのことさえ知らず、グーグー寝てました。

このリボンちゃん可愛いです。
しかもパイル地だしぃーー。

ちなみに私は家の中でビーサン履いてます(笑)

奥様、やはり年中ゴム手をはめて美しい手をキープしないとダメでしょうか?
夏はどうも水遊びのようで気持ちいいのですが・・。
Commented by riyzawa at 2010-06-15 10:34
はーとさんへ

おかえり~
ありがとー

Commented by riyzawa at 2010-06-15 10:37
yurarinさんへ

勝ちましたよ~

スリッパ焼け!
するよね~
私も今から半袖焼け、サンダル焼け、時計焼け
めがね焼け などなど・・・
いろいろ大変だ。

何しろ、スッピンですから!
Commented by riyzawa at 2010-06-15 10:46
葉月さんへ

おはよー
勝ったぞ~!!

ビーサン!オソロですね(⌒^⌒)b 

そうよ!
女子は努力よ~!!

って、今は奥様!あれよね~
食洗機にお任せ!ってのが一番ざますわね~

by riyzawa | 2010-06-14 12:19 | マイブーム | Comments(8)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧